げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VaioZの熱暴走がとまらない

あまりに落ちるのでリカバリしてクリーンインストしてみたけど
その直後もファイルコピーの最中にプシューとか言って落ちる。
Zは2台とも夏はこうなんだけど(モードはCPU抑えたスタミナモード)
これって修理に出して直るようなものなんだろうか。

なお、部屋にはクーラーなどというものはない。常に30度以上。
(でも同じ環境で他のノートはMacレッツノートMSIもどれも平気なんだよ)