げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今度のアニメエキスポにジュエルペットてぃんくる☆新作映像が出るらしい

土日は引きこもってWiiUドラクエXや3DSプリティーリズムやってるつもりだったけど、行こうかなぁ

↑TVの最終回があれなので、ルビーとあかりちゃんは完全に別世界進行ままだろうから
ルビーの出るシーンはこれのみでも驚かない。

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクBD [Blu-ray]TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクBD [Blu-ray]
サンリオ

フロンティアワークス 2012-09-09
売り上げランキング : 45213

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOXTVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
サンリオ

フロンティアワークス 2011-07-22
売り上げランキング : 47959

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジュエルペット てぃんくる☆ あかり抱き枕カバージュエルペット てぃんくる☆ あかり抱き枕カバー

ムービック
売り上げランキング : 227039

Amazonで詳しく見る
by G-Tools