げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド水無月ダンジョン、また途中で止まったまま

18日夕方で終了の水無月イベントダンジョン、
まだまだこの先いくつも残ってるのに、25階の途中で進めないまま。
回復アイテムの救急箱は現実の金で1個100円ちょいするのであまり使いたくない。
…毎回ジャスト21イベントの度に同じこと書いてる気がする。

前回の星矢ダンジョンのときはイベントガチャでてっぺんにあった
対オーガというか対黄金聖闘士10倍のカードが当たったのでどうにかなったけど
(おかげで初めて称号をプロフィールにつけることも出来た)
今回は外れた上に、ジャスト21形式だからなぁ。

しょうがないから、今回もここ抜けて
序盤ダンジョンでヘルオーガ戦闘ノルマを埋めるか

おまけ:いちごちゃんイベントの時のジャスト21バトルの様子



ドリランドでの自分場