げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

グリとリコ、黒猫のウィズへ

リコちゃんカード、課金ガチャかと思ったら
最初のゲームステージでいきなりグリもリコもポッキーもその他も入ってきてすげぇ。

荒事は苦手? 前々からある動画では50秒めあたりで思いっきりポッキーから砲撃が…

コラボ動画ものっけから砲撃

20周年記念の少年エースもコラボするけどそっちもすごいんだろうな。
さすがコロプラ

エース、表紙だけでなく付録にまで特殊加工して、金かけてるなぁ

少年エースA 2014年 12月号 [雑誌]少年エースA 2014年 12月号 [雑誌]

KADOKAWA 2014-10-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools