げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ヒューザ遭遇2回めできたー

ザグバンG-1混み杉。
地区に入るまでに2分くらい砂時計まわりぱなしで、また弾かれるかと思った。

画面では人が少なくみえるけど
表示が省略されてるだけで、動くともっと生えてきます。

パンサーのしっぽがいっぱいハァハァ

■追加

23:55頃にはもういなくなったぽい。
ダブルすれ違いも沢山できたです。

確かに気になってたのに、すれ違えてたよ

この棺桶ベッドもおみくじで貰ったもの。これで自宅で回復できるー

藤堂ユリカ様とおそろいか?


今回も周りで見かけたステージセット装備が気になる。。
魔使レベル80で装備条件は満たしてるのでステージチュチュ買ってみるか

ゴールド足りなくてセットどころかスカートしか買えなかったw ステージチュチュ上下すら揃わねー。

これはひどい


ドラゴンクエストX オンラインドラゴンクエストX オンライン

スクウェア・エニックス 2014-09-04
売り上げランキング : 123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

スクウェア・エニックス 2014-08-07
売り上げランキング : 269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

スクウェア・エニックス 2014-08-07
売り上げランキング : 4668

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

スクウェア・エニックス 2014-08-07
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]

スクウェア・エニックス 2014-08-07
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]

スクウェア・エニックス 2013-09-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools