げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Bluetoothキーボードのコネクタが不安定になった

USBコネクタが不安定になって、どのケーブルでも充電ランプがついてくれない。
コードをグリグリすると時どきつく。

修理に出しても高くなりそうだし、自分で分解するしかないのかなぁ。
miix2 8みたいにUSBコネクタが基盤に半田だけで固定されてたらどうしよう。

このキーボード、高いけどトラックパッドつきなのに軽いのがよかった。
winキーの仕様と切断のされ易さは微妙だけど

モンハンとか外部キーボードやパッドないとmiix2 8ではきつい。どうしよ…

iBUFFALO Bluetooth 3.0対応 コンパクトキーボード タッチパッド搭載モデル ブラック BSKBB23BK
iBUFFALO Bluetooth 3.0対応 コンパクトキーボード タッチパッド搭載モデル ブラック BSKBB23BK
バッファロー 2013-11-30
売り上げランキング : 7512


Amazonで詳しく見る
by G-Tools