げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

タクトをふるって、体験版でももらえたのか

しぐさ書「タクトをふる」条件のシアトリズムドラクエは製品でないとだめかと思ってたら
スレに体験版でも平気とあって、アクセスしたら本当にもらえたw …売り上げ的に問題ないのかな?

シアトリズムDQ自体は体験版の2曲ぶんやって、もういいやとなってたので自分にはかなり助かるけど

『シアトリズム ドラゴンクエスト』発売記念コラボキャンペーン (2015/3/26 更新)|目覚めし冒険者の広場

シアトリズム ドラゴンクエスト 【初回生産特典】オリジナルテーマ「ドラゴン クエスト音楽隊」がダウンロード出来るコード 同梱 【早期購入特典】オリジナ ルテーマ『ドラゴンクエスト街のにぎわい』ダウンロードカード&【Amazon.co. jp限定】先行特典DLC(ゲーム内で使えるスペシャルコレカ「キラーマシン」が先 行入手できるコード)付シアトリズム ドラゴンクエスト 【初回生産特典】オリジナルテーマ「ドラゴン クエスト音楽隊」がダウンロード出来るコード 同梱 【早期購入特典】オリジナ ルテーマ『ドラゴンクエスト街のにぎわい』ダウンロードカード&【Amazon.co. jp限定】先行特典DLC(ゲーム内で使えるスペシャルコレカ「キラーマシン」が先 行入手できるコード)付

スクウェア・エニックス 2015-03-26
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools