げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

nad11に新ファームきたーーーーーっ

nad11にスレでの予告通りに新ファームきてたーーーーーっ 

なにが起きるかわからないけど、今が既にアレなので人柱またないでアップデートする
安定度あがってくれるといいなぁ。

更新作業しながら、その機体でネット書き込みするなよw

ていうか、ダウンロードでなくて更新中でもネット使えるんだ

さすがに再起動中は駄目だったが

成功

あいかわらずWiMAX2+にはなってないけど、これは不具合でなくて意図的にやってる仕様な感じもするので、
とりあえずアンテナ4本でもパケットがいきなり止まったりしなければいいや(遅いでなくて止まる)

NAD11 | トップページ