げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

nad11にファーム2.1.0更新が

まさか今年の6月になって新しい更新が来るとは思わなかった。
twitterみるとアップして不安定になった人もちらほらいるようだけどどうしようかなぁ。

NAD11 | バージョンアップ
> 2016年6月2日 NAD11ファームウェア 2.1.0

それより2年もたってないのに、バッテリーのへたりがやばい。
いや、届いた最初からあまり保たなかったけど(それまで使ってたURoad8000がすごく時間保ってただけに余計に)
これ用のバッテリー数千円で買うくらいなら、4千円くらいで売ってるWX01とかの白ロム買うわ。


更新内容の具体例少なっ!

WiFi WALKER WiMAX 2+ NAD11 part16【草プ出禁】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1457211956/