げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14妖怪イベント終了前にどうにかジバニャン斧とれた

これで妖怪武器3つめ。どうにか10月3日のイベント終了までに間に合ってよかった。

残りも揃えたかったけどレジェンド妖怪メダルのためのfate作業が苦痛すぎるのでもういいや。
せめてレジェンドメダルがもうちょい出易ければなぁ。
後半になると1つ辺りに必要な妖怪レジェンドメダルが30枚になってくるので
7枚程度でもひぃひぃ言ってた自分には無理。終了。


日野…もとい、ノッヒーさんの故郷ってどこ?
エオルゼアにはなくて別の世界のレベル5のことなのかな?

【FF14】妖怪ウォッチコラボ情報まとめ!

【FF14】「妖怪レジェンドメダル」ドロップのオカルトをまとめてみたぞ!これを実践するとドロップ率が30%になるからやってみろ!【ネタ】|馬鳥速報