げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GPD WINの空きが足りないのでディスククリーンアップしてみた

30ギガ…どうりでWin10強制アップデートに半日以上かかったわけだ

■追加
ついでに128ギガだったSDカードを200のに交換したです。
これで少しだけソフト増やせる。
でも、TERAはローカルストレージにしか入れられないと言われて断念。
空きが30ギガちょいくらいしかない場所に40ギガあるもの入れたくない。

ドラクエヒーローズは最低画質モードにしても少し重いけど出来なくもない。

ECOは普通の速度だけど、ゲームパッドは使えないのでマウスモード操作。

JOYKEY入れればパッドも使えなくもないけど、そこまでするほど操作しにくくもないのでそのまま。

モンハンも普通の速度。ただ、ちょっとパッドが妙なので、そのうちコンフィグで調整するつもり