げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ローソン、Crysta専用WebMoney5000POINT購入&応募でDQXアイテムプレゼント

キャンペーン自体は今日からだけど、アイテムコードが使えるようになるのは3月からぽい。
本などでもコードが使えるのは後のことが何度かあったけど、1週間先なのはちと長いなぁ。

そんな説明ここにあったっけ? あっても目立たない。。
Crysta専用WebMoney5000POINT購入&応募で アイテム・お買いもの経験値プレゼント!(2017/2/22 更新)|目覚めし冒険者の広場

しかし、昨日もWii終了告知の文について(終わらせること自体についてではなく)
あれだけ書いていながら何で今もスクエニ課金を続けてるんだろう…

■おまけ
猫の日に配布されてたコスw
この手のコスはやっぱしプクやドワ子が一番合うなぁ

はてなの動画投稿機能がもうじき終了になるので今のうちに追加
リベリオのしぐさ書