げろみ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Firefox推奨 表示が崩れる環境あっても放置!!

2017-06-25

[][]グラブルアニメ最終回よかった

今まで録画の1〜2話だけみてジータ出てこないので放置だったけど
13話はジータ出てくるとのことだったので初めてリアルタイムで見たw
大体の感想は多くの人がツイートしたりスレに書き込みしてた通りなので
細かくは書かないけど良かった
なんか最終回で初めてルリアが原作ゲーのルリアぽい雰囲気になってた感じがする。
最初からこの空気だったらなぁ






転載
f:id:geromi:20170625212442g:image
↑ルリア出しての戦闘勝利時、たまに出てくる。他にも色々あり

「じー」での変換候補
f:id:geromi:20170625212309g:image

スレもtwitterも荒れてるけど、空気だったこれまでと違って今までにない勢いw
ジータアニメ効果すげぇ

ワーイ
f:id:geromi:20170626003048j:image:w200

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/geromi/20170625/1498331019