げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ブロッコリー8800万円の営業赤字に

きっとECOのサービス終了を発表したせいで誰も商品を買わなくなったんだな(違うと思う)

ブロッコリー、第1四半期は8800万円の営業赤字に転落…『うたプリ』関連のグッズ・ゲームが低調、第2四半期以降の展開で巻き返しへ | Social Game Info

ファン層考えたら、こんな事してたら離れられて当然↓


ブロッコリーでじこ様のときも似たようなことしてたな。
社員がサークルひとつひとつをまわってでじこ様エロ同人の規制警告をしてた。

デ・ジ・キャラットのファンなどはキモヲタに決まってるので(※偏見)
同人規制の結果、でじこ様は誰も知らない存在となり、秋葉ゲーマーズからもでじこ様の看板が消え、
でじこ様の出てるエミルクロニクルオンラインもサービス終了に追い込まれる状態となったのだ!!
(いや、それはどうだろう)