げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエ10でのゾーマの扱いが悪いと言われてたけど

星のドラクエでのゾーマに比べたらどうということないだろ

そして、DQXのゾーマイベントでは、また荷物いろいろ捨てたよ

勇者も英雄も別にいて主人公は一介の冒険者ドラクエ10
プレイヤーが勇者なのは、この手のイベントのときくらい

竜王のときと同じメンバーだけど今度は職業がわかれてる

期間限定だけのイベントのために今回もわざわざ専用ダンジョンつくってまぁ

たいまつが消えても自分でゴールデンライトつけられるから大丈夫

この後全滅した。まさかしぬなんて…

【5周年記念】 大魔王ゾーマへの挑戦 (2017/9/6 更新)|目覚めし冒険者の広場


■おまけ
女子のままだとアイゼルが○○○触らせてくれないので(やっとDQXでアスフェルド学園寮に入れるようになった参照)

男キャラで向かってみることにした。

DQ11主人公つくってみようかと思ったけど水色の目とかないのな

こんなことが職員室でできるアスフェルド学園ってすげーな

や、やっとさわらせてくれたーーーー

躊躇なく固くなったものを触らせてくれる!!

うひょひょぃ

アイゼルはホモだけど弟のことが一番好きなんだよなぁ



これがDQ11のはずかしい呪いというやつか

なんか落ち着かないので女子に戻した