げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQX、6人めのサブキャラも人間化

これで女装の幅が広がる。ぜんぜんコーデ持ってないけど。
妖精の姿見でいいなと思ったの、ほとんど課金装備なんだもんなぁ

えるけへるみ - ドラゴンクエストX

バグド王のブルマ、もといパンツは男キャラで受け取らないとスパッツ化してしまうので注意。

くいこみの深いほうが男子キャラ。同じパーツと思えん。

あと、2人めのサブキャラのエル子も、レベル99でカンストして
特訓も使えないので、仕方なくレンダーシアに行くべく
とりあえず、ネルゲルだけ倒しておいたです。
船にはいつでも乗れる状態だけど、乗ったあと少し長いので、まだ放置


この正月にメインキャラのアスフェルドクリアしておこうかと思ったけど、イカ強いな…