げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラプリチャン映画2週目

思ってたより1週目と違う部分が多かったなぁ
今週はディアマイフューチャールートだけど、みあがディアマイでなくプリパラのみあだったり
プリズミーのライブが1曲あった他はしゅうかやガァララファララでほとんどアイドルタイムプリパラルートw
ガァララとファララのライブは編集ですごい良かった。
ほとんど使いまわしなライブだらけだけど、これはこの劇場版でしか見れないアレンジ。
完全ファンムービーなので一般にはとても勧められないけど、TVシリーズ全話みてた人にはいいと思う
あと、EDのプリマ☆ドンナ?メモリアルがスゲーいい。
この曲、筐体プリチャンにも出てこないかなぁ。

残りはシューズとヘアアクセか

ちなみにノーマルな水色のフラワーコーデはトップスだけ持ってる

「みてみてー わたしの突き抜けるもみあげ!!」

「らぶ らぶ☆」

やっと寝そびれ写真とれた

キラキラセンサー