げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエ10、公式に多重起動対応化!?

なんでまた…。1台のPCで複アカキャラとのプレイが捗るなw

アップデート時間、そんなにかからなそうで助かる

今回のアップデートで一番期待してるのが
男キャラでビスチェやステージコスを装備することw

■追加
便利ツールもアップデートで姿見が追加。プレミア抜きでも結構機能ある

コーデのセーブ機能はコーデメモかおしゃれレシピかのどちらかに名前統一してほしかった

パンツ!!

カコイイ

ちなみにゲーム中ではレベルと職業が合わなくてまだ着れない


魔法戦士でなくただの戦士ならレベル97になってんのにな。
でもレベル60でよくなってるなら、これももうちょいで着れるはず

今回はレベル105解放がすげぇ楽でよかった。今までの解放クエで一番楽かも

1300年前のオルセコでも未来であずけた魔物がいるのは何故なんだぜ?

またドラクエ6のフィールド曲

前は上の世界の曲だったけど、今回は下のほうの世界のフィールド曲