げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

カスタムキャスト配信開始してた

なんとなくカスタムオーダーメイドのキャラみてる気分になってくるけど
これだけのものが無料で出てるのすげぇ

とりあえず、サンプルから適当にいじってキャラ作成。口パクなどの認識いい感じ

フリックでのポーズや表情操作は少し難しいけど慣れればどうにかなるかも

色々動かしてると、たまに顔にヤな影入るので
課金オプションでいいからライティング位置も変えたい…。

カスタムキャスト
CUSTOM ORDER MAID 3D2

■おまけ
Vカツでの漏れ

せっかくなので今ごろVR chatにも入ってみた。VR環境なんて持ってないけどな(紙で出来たスマホつけるやつならある)

UNTYちゃん、存在感あり杉w

たまに、どっかで見たようなキャラに似てる気のするのもあるようなないような