げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

いろいろ。特に意味なし

ラグナロクの凧あげはRAGホーダイだといつもの仕様



まぁしょうがないけど、これを見て「じゃあ課金しようか」と思うのいるんだろうか

マビノギでは耐えられずにまた10歳児に転生したらしい。レベルも1だ

ドラクエふりそで
お正月イベント「新春初ウリ冒険譚!」 (2018/12/28 18:00 更新)|目覚めし冒険者の広場
プク

ドワ


エル男


メイン

エル子


去年12月のリポちゃん
おきがえリポちゃん 〜シングルアンテナA & ツインアンテナB〜 (2018/12/25 更新)|目覚めし冒険者の広場


髪と独立してるので要染色というか、枯れた草が乗っかってるみたい…

プク、レベルキャップ解放

しかしキーエムブレムはこんな数w



FF14