とんこつ

gesokuban2007-04-30

有楽町から線路沿いを晴海通りまで出て横断歩道を渡ったあたり。

  • 電車で。
  • 食べたもの 自分仕様(?)750円、半替玉100円、グラス生250円*2。
  • 他には ラーメン、ぎょうざなど。
  • 本日、新木場の1stRingでJDの格闘美が開催されました。チェリーさんと浦井百合さんの対戦があるので行ってみることに。途中の乗り換えの間にどっかで昼飯をと思って探し連休の間でも開いてそうなこちらへ。たしかここのよその支店ではカウンター1席ごとに仕切りがあったような気がしますけど、こちらにはありません。自分仕様(?)が自販機の一番左にあったので頼みましたけど真ん中に普通のラーメンがあるではないですか。最前列のシートで観戦しましたが最初の試合でチェリーさんがセコンドをしている真後ろで見るという光栄にあずかりました。
  • 本年の通算62杯目
  • 本年の新規45軒目