濃厚魚介節系。

gesokuban2007-07-16

茗荷谷の駅から春日通を越え、焼肉和の前を通り、筑波大の横を通って436号に出て右折してちょっと。

  • 電車で。
  • 食べたもの ラーメン650円、ドライ中瓶500円。
  • 他には 大、特、つけ麺、同大、同特、子供など。
  • ごつい台風のあとに因果な名前のお店があったなぁと訪問。そういや米国から牛肉が禁輸になって以来焼肉和に来てないなぁ。麺は情報によると浅草開化楼のごちっとした麺。トッピングはチャーシューのぶつ切り、メンマ、大きめに刻んだネギ、節。この後436号を歩いてWINS後楽園まで行き、8Rフレンチミステリーの応援。10Rまで1時間ちょいあるのでここから皇居横の内堀通りを経由して居残りの白鳥を見てWINS銀座通りまで散歩。こちらでレットバトラーの応援。で、がっくり。ビリーに入隊しても効果がなく散歩も効果がないのはアルコールのせいなのか。

書き忘れてましたが、ビールのあてはうなきゅう。時期がぴったりですか。

  • 本年の通算98杯目
  • 本年の新規70軒目