無職風日記

IKD DIE SUCK

さるさる日記終了のお知らせ

この日記は今年の6/30で閉鎖されるそうです。...勝った!勝ったよ俺この日記に!
とか喜んでる場合じゃないさてどうしよう何処行こう。
適当にログエクスポートしてどっか行きますわーあー10ねんいじょう頑張ったんに残念。
何でも終わる時ってのは実にあっけなく終わるよなあまあそれも人生だ。

プレアジから亜版バチャテニ4届いた今回も10日近くかううーん。
ディスク入れると表示はパワースパッシュ4と出るが日本語にはならず。
クレジット見たがマジでセガ内制になってる模様日本人ばっかり。

少しやったが、今までとちょこちょこ変えてきてて一寸違和感が。
まずタイミングとボタン反応範囲が今までと違って狭い?のかな
普通に押してるのに何もしない事がしばしばあってどゆことTopSpinに近づいた?
上手く移動出来てタイミング良くボタン押せてればイイ球打ち返せるて事は
そいう事なんじゃろなコレはコレで面白いが今までと大分違うか。

キャラ育成モードは進める数をある程度任意で進められるスゴロク方式で
自分の意思で何時でもミニゲームが出来るワケでなく思い通りにキャラが育ってくれん
スマッシュコート2かコレは懐かしい。先進めるとトンカチラケットとか
色物アイテム使える様になってくるのも何か似てるなそいや。

いや一応パワスマなんだけんども何かが違うので手放しで薦められんゲームに
なってる様な印象を受ける。俺は楽しんでますが。
正直テニスやりたきゃTopSpin4の方が、とは言ってしまうかしらんね。

TDU2アップデート等のお知らせ。これあったから日本版また延期になったんかしらね。

Rockstar通販を皆で一括に頼んで送料を浮かそう企画実施中。
注文や支払い代行や日本での発送等は全部俺がやりますので、参加したい方は
この日記のフォームとか俺のTwitterアカに@とかで参加表明していただければ幸いです。
良かったら一旦お声掛け下さいませ。集まり次第色々お知らせ致します。