無職風日記

IKD DIE SUCK

バババタバタバタ

月曜祝日なのなー普通に出社になってて全然気付かんかった
そして月曜から出張だって聞いてたのに直前で出社でいいって言われる
この適当スケジュルーさ加減。でも火曜から金曜まで出張して下さいとか云われ
もう自分の職業が何なんだか。握らされてる仕事が終わらんがなうううう。
色々大変詰まってますすいませんゆっくり飲み行きたいいいいいい。

NaughtyDogが公式オンラインストアをオープンココかー素晴らしいしやっとかよ加減もある、
が、ShipmentsToUSAandCanadaAddressesOnlyおおおい。PSグッズストアでどうにかしてよ!
つーかエビテンも各社のを輸入して売ってくれよなあ折角コネあるのになあとか一寸思う。
まあ所詮エンブレレベルじゃなー勿体無い。

TetrisUltimate [JP] TeaserああCERO A取ってる日本でも何時か出るか!
ぷよテト先行で出るがコレはコレで買わんとなー。まあ別に日本アカ来んでm

SegaAmusements Showdownトレイラー。筐体でDiRT:Showdownか!えーShowdownー?
GRIDも出してんだよな北米セガ。売れるんだろかこいうの...

らいしゅうからまたじごくしゅうかんなんでこんなもんですいまえん。