無職風日記

IKD DIE SUCK

吃驚した

縁あって某ショップの方と話す機会があって、そこで前編集やった、あんま宣伝してなかった
CDドラマが売ってて、「ああこれ、俺編集したんすよ」「ええー!そうなんですか!」
「これ売れました?あんま宣伝してなかったからなー」「結構売れましたよ!」
「うええええええ!?」というコントを繰り広げました。売れたんだアレ...

ESP×SONICソニック25周年ピック青トライアングル黒ティアドロップ
ええーこれいいじゃん!何故セガストアで売ってあげんのかのー。

VitaでSeveredの日本版配信されてて非常に評判良くてやってみてえなーと思ってたらそうか
GuacameleeのDrinkBoxStudiosか!そりゃ面白いわ遂にVita買う時がーと思ったが
普通にiOS版出てた安かったまあそりゃそうか...
大きい画面でやりたいなーと思ったのでVitaでなくiPad買うべきk

北米箱一でHoPiKo配信開始しとる、ええHoPiKo!?実績ももう来てるそうなのか!
HoPiKoスマホで出ててスゲー良いセンスだったので箱一版も買おうかしらん。
スチムーでも出るみたいねえ。

WRC6実績。バナーはいいなあ。