無職風日記

IKD DIE SUCK

ねてました

いやもう疲れが一気に出てずっと寝てた起きれんがな。そして年明けは新年会で運転手という
何故毎回会社の金で酒が飲めないんだ俺は。近場でいいじゃんかよ新年会なんてよおおおおお
送迎バスでもいいけど。次回あるかワカランが俺が担当になったら送迎バスだな。

Miniclipが去年12月にリリースしてたスマホゲーArcheryKingが結構面白くて何故やってなかった感
アーチェリーの対戦ゲーなんですが、操作がいい感じのスマホアレンジになってる上に
一人でやれるモードもあってなかなか良いですねー、
只前この開発が作ったBowlingKingは課金要素が微妙だったけど今回は課金せんと
かなりキツいのが上手く作ったな感。課金すればする程勝てる確率が上がるっすね
まあそれを無課金で倒していくのも楽しいかもっすが。
マテリアルスナイパー思い出した懐かしい。

元気、新作レーシングARPG『首都高バトルXTREME』公式サイトを公開…事前登録も開始!
アルトワークスとS660で走れる最初のレースゲーになる、のかね。

まだ眠いのでコレで。会社行けんのかこんな状態で...