無職風日記

IKD DIE SUCK

色々終わらん

Switchゼルダの為にWiiUトワプリを終わらそうと色々飛ばしてプレイしてるが
ラス2つ前ダンジョンでもう22時間とか出てて吃驚するこんな長かったっけか!
3/3には間に合いそうだが気抜けないもんだなーやっぱゼルダは面白えよなううむ。

箱一北米SébastienLoebRallyEVO、今安売りしてたんで買ってみたが
実績思いっきり日本語で吃驚した(要xbox.comログイン)何故こいうとこだけ...
デモやった時は相変わらずの伊マイルストーンって思ったけど製品はそこまで変じゃなかった
手軽なダートラゲーとしてはまあまあで買って良かったかな感。

見犬2のDLC情報。エンディング変わったって情報あったから最後もっかいクリアしてもうたよ
DLCへの布石が追加されてるって事でいいんかねコレ。
1のDLCもクリアしてるし、今回も買うかなあううむー。