無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐったり

何か会社行くと疲れてしょうがない、ここまで疲れるのはあんまなかった流石に年か
疲労回復には何がいいんだろか大蒜か、ああそうか収録仕事多いから最近大蒜入れてない
やっぱ焼肉だな焼肉、会社で焼肉支給されんだろうか畜生。

ユニクロのTB808Tシャツ届いたんだけどすっげー薄い吃驚する位生地薄い
デザインは無茶苦茶いいんで2枚重ねとかにせんとなあちょう乳首出てセクハラだよこりゃ。

ゲーキャスさんが安売で紹介されてたiOS Abzorbなかなか面白かった
アンドロでも出てるみたいですね傾け操作ゲー。このティルト操作ゲーのアナログ感はいいですね!
スマホはこのアナログ感を使ったゲーム作れるってのが凄い良いと思うんですよね
こいうのもっと出ると良いと思うんですけんどもなあ。

あと他に紹介されてたiOSリヒトシュピーアも買った、ああStickmanGolfのNoodlecakeじゃないですか
流石Noodlecake良く出来てるなー砲台ゲー。何かカナダっぽい気がする、気持ちだけ。

Insertcoinが今ワンダと巨像Tシャツを出してる何故今。てかエディットモードさんも出してるんですが
何故今新作を。当時のコレすげー良かったんだけどもうないんだよなあ。