無職風日記

IKD DIE SUCK

最悪だ

エースコンバット7、箱一でも出すっちゅうからわざわざDL版先に買って先行でデータ落としてて
0時プレイだーと思ってたら何時まで経っても【予約】が外れなくて遊べないという。
そして8時過ぎても駄目ってどいう事なの流石におかしい。だって後方互換のAC6は遊べてるってなあ!
同日配信のニンジャマスターズだって0時から遊べてたんですけど、これどいう事。
素直にPS4版だったなーバンナムはこいう事すっからなああああもおおおおおおお!
いや17日の仕事が何時終わるか分からんのっすよコッチの運が無いっていう事だと思うけどさあ
日本に住んでて日本のゲーム買ってるのにこの仕打ち、忘れんからなボケナス。