hey hey hey!!

さらに1年ぶりに書いてみたり。
今期のアニメ、全く見てないですね。色々気になる奴もあるけど。
高校に入って忙しくなったし、2、3ヶ月ごとに試験あるから尚更復習とかしなければならない。
まあ普通の人にとっては当たり前の事だと思うけど、自分は自分の計画を建てるというのが苦手です。
だいたい勉強とかするのも全部ごり押し、ていうか一気に色んな教科やって詰め込みです。
てか、私の科は特殊なので普通科では絶対やらない教科もテストします。はぁ〜・・・だるいだるい。
なんとか赤点は全部回避だが、これからのテストが不安じゃ〜

お久しぶりです

えっと、かつて僕とうごメモで活動してた方はもう多分誰も見てないと思いますが、とりあえず書いときます。お久しぶりです。

2010にニコニコアカウントを取得して以来、しばらく活動を休止していました。まあ、正しく言い直すと引退でしょうが。

約2008、09年に初めて作品公開して以来、本格的に活動を開始しました。(うごメモシアター始動開始時と同じぐらいでしょうかね)

当時はインターネットの存在はあまり知らない(07年にyoutubeを見てました)ので、コメント等の付け方が全くわかりませんでした。

初めてIDを取得して以来、それはそれで荒れましたねw特に☆くれとリスカ写真等乗っけてた作品に多量の誹謗中傷書きまくってコメント禁止処置(ユーザー側)を何回つけられた事か。

さらにはうごメモ警察とかいうのに対して自治厨、雑魚連呼してましたからね・・・w
ま、新しくアカ作りまくればいいだけの話ですけど、そんなに頭回るはずないから・・w

なんやかんやで、一緒に話してくれた方も少なくとも5,6人ほどはいましたけどね。そん時は嬉しかったです。

でも、やっぱりそう長くは続かないけどね。

自分がデータ一旦初期化した後、サービス自体つまらなくなってきてそろそろ別のサイトに切り替えていこうかなと考え始めてた頃でした。

そんな時にニコニコに出会いました。アカ初取得は2010の9か10月辺り。

最初は東方というジャンルに興味持ちましたね、はい。

その後ニコ御三家、裏御三家等MADジャンルにも興味が湧いてきました。この頃エ◯本が全盛期?だったからそっちに結構ハマッたなぁ・・・学会活動できるじゃない!


ニコ生見始めたのは2011年の4月。ユーザー、公式、チャンネルあらゆる所を見まくってたね、この頃はまだ一般。

プレミアになったのは2012年の4月辺りかな?この頃から活動が活発になりました。

やってるうちに元ここ(はてな)で活動してた時が懐かしく感じてちょくちょく覗きに来ましたねw

そして今に至る、ですかね

たぁくみ殿、スカイ殿とかはまだ作品投稿してたりするのかな?

また見たいね。