Shibuya.pm #10 LT Acme::Don't 2.0 発表資料

LTの資料アップロードしました。
http://coderepos.org/share/browser/docs/gfx/Shibuya.pm-10/AcmeDont.pdf
初めてCodeRepos使ってみました。

ついでに改めてちょっとだけ自己紹介します。まず名前ですが,gfxと書いてゴローとでも読んでください。専攻は心理学なんですが,数年前に『Rubyソースコード完全解説』(RHG)を読んで以来少しずつPerlソースコードも読むようになりました。

Shibuya.pmには二度参加しましたが,諸事情により二度ともPCを持っていけませんでした。しかしPCを持っていないわけではなく,一応持ってます。ただ,ネットにはつながっていないので,学校の端末と自宅のノートパソコンとの間はUSBメモリでもってやりとりしています。そんなわけで,夜間はネットにつなげないという健全な生活を送っております。