gg300の謎日記(謎?

2008-08-09 いやーはっはっは・・・・

どうもおはこんばんちわ。じいじいさんびゃくでぇす。


暑さで頭がおかしくなっていますえうぇwうぇえうぇうぇうぇっうぇっうぇwうぇえうぇうぇうぇえうぇ





                  20

|マヒジョウ|#゚ェ゚)=================○))ω・);:.,;:;←gg






|gg覚醒|;・ω・)ハッ!ワレワレは今まで何を?!







|gg282|;・ω・)えー・・・改めまして、おはこんばんちわ。ggです。





今年、ついにワレワレの部屋にねんがんの クーラーが 設置されたぞ!




|ggハピネス|*´ω`)これであつ〜い夏も快適快適!なのだ!








|gg285|;・ω・)え?さっき『暑さで頭が可笑しくなった』って言ってたって??






|ggアレ?|;・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっとき、気のせいなのだ!!幻聴なのだ!








さて、もう4ヶ月8日ぶりの更新な訳ですが・・・・






キッパリ言いましょう、ネタはありません(







というか、いよいよもってメイプルにINすることもまったくなくなってしまったのだ。。。








そうそう、それと・・・・






コロ屋さん、いままで同じギルドにいて、本当に楽しかったのだ。ギルクエとか、チャットとか。



ワレワレが、いままでいろいろ迷惑を掛けたと思うのだ、本当にごめんなさい。



新しいギルドでも、変わらず『まったり』精神で過ごして欲しいのだ。



本当にありがとう、なのだ。



今更だけれど、ここに書いておくのだ。












|シマカイ|・д・)ところでネタはどうすんの?




|gg297|;・ω・)ネタがないときはバトン、と相場が決まっているのだ!





と言うわけでバトンを・・・




某C氏のところより。





地雷バトン

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。

※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

・・・育毛剤を買ってきたほうがいいのか?


2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

は、はやく救急車呼ぶのだ!


3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もカが耳に来たの?

カが耳に来た・・・?  蚊が入ってきたんなら耳鼻科へGO!


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコン日本の文化

予 想 通 り の 結 果 に ( ' A ` )

 

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

・・・まずいのか?


6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

武多角にどん

武多角・・・?


7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩笊着飾る

『見ざる岩笊』が『着飾る』のか・・?

どっちにしろ意味不明ですね('A`)


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

・・・・コメントし辛いのだ


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題スキ

堀江問題・・・?!


10.ジミヘン (じみへん)

地味へん

『地味』で『変』なのか、『地味』な『辺』なのか、それとも・・・(ry


11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

主に頭ですね(死


12.二往復 (におうふく)

におう服

におうんですかい・・・


13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

『腹黒い』ってことですねわかるのだ


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

かいと売るパン

『かい』と売る『パン』・・・・抱き合わせ商法?!


15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

ゼルダの伝説四コマ漫画に「いたいようの歌」(本来は太陽の歌)ってネタあったような・・・


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・したい

始めてまともなのが出たのだorz


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

カノジョのデスマスク

デスマスクて・・・・


18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

小学四年生?それとも大学四年生?


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉の死体

・・・殺人事件なのか?


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

苦労してまで詐欺するなYo…






妄想10cmバトン

※〇〇の中に指定されたお題をあてはめてください。

自分のドッペルゲンガーだそうで・・・


1.目覚めたときに10?自分のドッペルゲンガーがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

なんだ夢か と思い、二度寝する


2.10?自分のドッペルゲンガーをあなたは飼いますか?

まあ、いいんじゃないのだ?

自分そっくりの存在を見捨てるってのもなんかアレなのだ・・・


3.10?自分のドッペルゲンガーがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

|gg300|;・ω・)つ[POTECHI]


4.10?自分のドッペルゲンガーがトイレに行きたがっています。どうしますか?

|gg滝汗|;;;;・ω・)大きいほうは確かに問題なのだ・・・

|gg滝汗|;;;;・ω・)普通のトイレじゃ落ちちゃうし、かといって専用のトイレなんて作れないし・・・

おまるに蓋してキリで穴あける、とかかなぁ・・・(


5.10?自分のドッペルゲンガーがお風呂に入りたがっています。どうしますか?

洗面器にお湯入れればいいかな?発泡スチロールの切片かなんか浮かべといて


6.10?自分のドッペルゲンガー初デート!どこに連れて行きますか?

ワレワレはホモですか?(


7.最後の質問!10?自分のドッペルゲンガーが居たらあなたはどう思いますか?

『なんだ夢か』


8.妄想させたいお友達5人をチョイス!

欲しい方

欲しい方

欲しい方      お題は・・・『猫』で!(普通

欲しい方

欲しい方




天雷波さんのとこから拾ってきたのだ。



二択バトン


?どっちが好き??  

東京 *大阪

東京?いや、地元だし


?どっちが好き??

北海道 *沖縄

沖縄 ・・・寒いのはイヤなのだ


?久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 

*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 

*優しくスマイル そっとキス

|gg汗|;;・ω・)・・・。(なんて答えたら良いのだ?!)

|gg汗|;;・ω・)え、え、え〜っと、『ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ』かな?((


?浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??

*恋人 *浮気相手

幾らなんでも人殺しはイヤなのだ・・・


?どちらの人生を歩みたい?? 

*破滅が常につきまとう短命タイプ 

*保留しながらも長い人生

『保留しながらも長い人生』かなぁ


?SとM。どちらかとゆうと??  

*S *M

|gg300|;・ω・)服のサイズならLなのだ・・・でも『L』はないのだ・・・

        どういうことなのだ・・・?どちらかというと、なら『S』ってことかな?

|マヒ…。|;゚ェ゚)(ggは間違いなくMですね)

|シマ…。|;・д・)(コイツの場合Mだな)


?生まれ変わるなら??  

*男がいい *女がいい

どっちでもいいのでは?


?好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

*かく!!! *かかない・・・

|gg300|;・ω・)た、確かにこれは悩ましいのだ・・・やっぱり我慢して『かかない』べきかっ?!


?さあ一緒に行こう!と言われたら?? 

*昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

|gg300|;・ω・)『昔好きだった人』はともかく、『知らないけどイケてる人』って?

        そもそもどこへ行くのだ?

|gg300|;・ω・)質問が良くわかんないのだ・・・まあどっちでもいいのでは?(


?付き合うならどっち??  

*年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

気が合えば良いのでは?


?告白のあとOKされたら??  

*抱きつく *キスする

|gg滝汗|;;;;・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・。(なんて答えるべきなのだ・・・)

|gg滝汗|;;;;・ω・)やっぱ『抱きつく』?


?必要なのはどっち??  

*己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

うーん、両方だと思うけれど・・・

優先順位的には 後>>>>>前 かなやっぱり


?カレーに入ってなくてイヤなのは?? 

*じゃがいも *にんじん

どっちもイヤなのだ!じゃがいももにんじんもあってこそのカレーなのだ!


?告白されて困るのは??  

*親友と思っていた人 *親友の恋人

|gg300|;・ω・)後者だよね。絶対に気まずいよね。


?地球最後の日です。逢えるなら?

*親友 *恋人

両方かな


?死ぬ前に一言!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう


?どちらかとしか付き合えません。

*自分のことを好いていない想い人

*自分のことが大好きなデニーズの店員

|gg滝汗|;;;;・ω・)・・・。(こういう質問は返答し辛いのだ・・・)

|gg滝汗|;;;;・ω・)後者、かな。。。


?大人と感じる飲み物は??  

ビール *ブラックコーヒー

男は黙ってブラックコーヒー

かな?(


?バトンまわす人

欲しい人どうぞうきん(






・置くだけバトン

          _ 

          ||

          ||

          ||

          ||

          ||

           ̄ 




自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう。

    「当てはまらない」と言うのは一切認めませんジージー魔法( ^ω^)

    回答に名前が出た人は皆やりましょう

    同じ人が何回も出てきても構いません。

   (※その理由も添えてください)

◆優しいと言われて思いつく人は?

 ほとんど全員

◆妹にしたい人は?

 ど う 足 掻 い て も 当 て は ま ら な い

◆いつもドジってばっかだと思う人は?

 コロ屋さん

◆モテそうな人は?

 天雷波さん

◆頼りになる人は?

 天雷波さん

◆会ってみたい人は?

 みちょす

◆たま〜に厄介だけど憎めない人は?

 邪神氏(ぉ

◆自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?

 がんばり隊とか、意外と持ってそう・・・(

◆恋人にしたい人は?

 ど う 足 掻 い て も 当 て は m(ry

◆可愛いと思う人は?

 ど う 足 掻 い て m(ry

◆美人だと思う人は?

 ど う 足 掻 (ry

◆かっこいいと思う人は?

 天雷波さん と みちょす

◆ドSだと思う人は?

 えたーんことetern氏

◆ドMだと思う人は?

 g(機能停止

バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?

 未知エディアさん

◆シャワーを浴びるトキお湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?

 未知エディアさん

◆派手だと思う人は?

 じぎさんかな?(ありとあらゆる意味で



未知エディアさんのブログより。



「題名に名前が出た人が

ビックリして受け取るバトン」

〜ルール〜

?.回ってきた5文字の言葉を携帯の

記憶している変換機能で1文字ずつ変換

?.その変換機能で出る上位5つを

惜し気もなく載せる

?.そして次に回す5文字設定 

回ってきた文字

「えたあなる」

etern氏ですかい?(

(え)

え/駅/駅に/エディア/映画

4位が(

(た)

た/食べてから/多分/ただ/たくさん

(あ)

あ/姉/あった/アドレス/明日

(な)

な/何/ない/なかった/など

(る)

る/ルール/留守/ルーム/類

?.回してくれた人の印象をどうぞ

メイプルの友人で唯一携帯電話に登録されている人(


?.次に回す大好きな5人

mittyosi氏

がんばり隊くん

天雷波さん

欲しい人

欲しい人

?.タイトルに回す人の

名前を入れてビックリさせて下さい

断 固 拒 否

次に回す言葉

「じいじいす」でいいや(







|gg300|;・ω・)それでは今日はこの辺で





|gg300|;・ω・)ノシシシシ

CC 2008/08/13 01:25 ありがとう
やっぱあんたはあんただねぇ
周りの誰にも勝てる気がしないよあっはっは
誰かの下であり続ければまだ上が見えるとかほざいてた頃もありました
抜けないのに言ってたのが恥ずかしいねぇ・・・

やっぱ、またな!

お豆(じぎ)お豆(じぎ) 2008/08/25 23:37 おひさーっ!!
やっぱgg節は変わらんねー(^ω^ )
確か高1だったはず・・・
高校はね!大変だけどね!一番楽しい時期らしいからね!
楽しみましょね!

ps.俺もメイポ全然inしとらん・・・
いや、むしろできんorz
ggて、メッセやってたっけ?

mittyosimittyosi 2008/08/29 02:51 あ、生きてた

gg300gg300 2008/08/31 18:25 >>じぎさん

|gg300|;・ω・)bお久しぶりなのだー

ワレワレはMNSメッセンジャはやってないのだ・・・

2008-04-01 題名って必ずつけなきゃダメなもの?

題名って・・・考えるの時々めんどくさいよね!(





ggです。




この日記において、更新が翌日になるのはいつもの事ですので気にしてはいけませんのだ。





|gg300|;・ω・)混めんと変身(字違




黒炎龍:久しぶり。

自分もそろそろメイポ再開しようかな。



|gg300|;・ω・)お久なのだ


|gg300|;・ω・)暇があったら是非またログインして欲しいのDADADA



CC:へぇ・・。

今そんなんなってんのか。

もしかしたら、原石が俺の在庫にあるかもしれん・・・。

あれ?何年前だっけ?

・・・

流石に消えてるか




|gg300|;・ω・)C氏もお久なのだ



|gg300|;・ω・)毎度毎度コメントありがとうなのだ






さて、今日も、紫水晶の原石を集めるために、

今日はエルナスでヘクタを狩るのだ!





狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り...







ワレワレ「紫水晶DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」

天雷波さん「在庫11個あるけど」

ワレワレ「良ければくださらぬか」

天雷波さん「ok」





と、言うわけで天雷波さんに貰いました。(



天雷波さん本当にありがとうなのだ・・・ororz




で、そんなこんなでクエストのためにあちこちうろつきまわっていると・・・





f:id:gg300:20080402113802j:image

↑上げ逃げ常習犯










上げ逃げとは―――

Maple Story内で、相手のキャラの人気度を上げ、そのまま逃亡する事である。

このゲーム内では通常、「人気度を上げられたら上げ返す」という謎の暗黙のルールが存在するが、

これを実行させまいと人気度を上げたあと逃亡するのである。

なお、こんな事をするよりも寧ろ人気度を上げてもらったほうが良いのに、

何故態々暗黙のルールを破ってまで逃亡するのかは犯罪心理学に詳しい人物にも分かっていない。

―――――出展:爺三書房「これで分かる!ジージーのメイプル徹底解説 友人編」


※こんな本も出版社も世界中の何所にも存在しませんし

 内容も99.9%はデマです







ワレワレ「・・・(#^ω^)」

ワレワレ「eternの 人気度 上げ逃げ した人に 1m」

itteyosiさん「エタを上げ逃げでいいんだな?」

ワレワレ「ok」

itteyosiさん「ラーメン奢れよ^q^」







〜数分後〜



eternさん「みちょす おまえかっ(」

itteyosiさん「女にも気をつけろよ^q^」

eternさん「いや、全然気がつかなかった(」

itteyosiさん「そういうわけだgg、ラーメンくれ^q^」

ワレワレ「成功したのね、ご苦労様^^」

eternさん「てめぇらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」








と、言うわけでフリーマーケットでitteyosiさんと合流・・・





・・・ん?





f:id:gg300:20080402121225j:image

↑なんだぁ?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









なんだぁ?この奇人はぁ?








itteyosiさん「お前もこれつけてみろ、きっと良くわかる」





f:id:gg300:20080402120020j:image

↑変人集団





なんだぁ?この変人どもの集団はぁ?







その後、ワレワレのPCが突如再起動と言う謎の怪奇現象を遂げて



今年のエイプリルフールは終わりました。




め で た し め で た し 。





〜今日のGETアイテム〜

両刃長柄戦斧(攻+57)

スチルレスパンツ(黒)(♀)(LUK+1 物防+21)

冒険家のマント(緑)(物防+11 魔防+13)

緑色ガラム(♂)(MP+10 物防+17 魔防+10)

至賤衣(♂)(DEX+2 物防+35)

ファンタの香水

ウッドシールド(物防+5)

アクエリアスの秘薬×3


〜最近のモンスターブック〜 

手下B×1

手下A×1



〜目標〜

紫水晶の原石 10/10 糸冬

サイダー 1/1 糸冬

ココナッツ 50/50 糸冬

コカ・コーラシール 0/100

プレイシール 0/100

アイスブロック 0/30

コカ・コーラ瓶キャップ 0/50

ワイルドカーゴの瞳 0/100

コカ・コーラスライムの鈴 3/50

スターフィクシの星の欠片 0/50

ルナーフィクシの月の欠片 0/50

コカ・コーラ缶 0/100

空き缶 0/100

コカ・コーラカード 0/100

CC 2008/04/05 23:20 みんな結構やってるなぁ・・・。
コカ・・コー・・ラ・・?
随分前そんな情報が出てたけど実装されたのかー。
ふーん・・。

これでプレイヤー全体の質が(ry

隠れ隠れ 2008/05/12 20:35 そぉーっと覗きにきますた。
俺の事は覚えて無くても気にしないで。

ところでその怪奇現象は嘘じゃないのか(
いや、エイプリルフーr(ry

2008-03-29 マーフィーの法則

いきなり愚痴っぽくなりますが




狩りをやっていて出て欲しいアイテムってありますよね?




でも出て欲しくて狩っていると全っ然出てこないんですよねぇ^-^



他のアイテムがゴミの様に出る中、お目当てのものだけ出てこないと言う・・・^-^



で、しばらくして別のアイテム目当てで狩りをすると



前に欲しかったアイテムがボロボロ出てきて




前狩りをした時はゴミのように出てきたアイテムが全っ然出てこなくなるんですよねぇ^q^





これが、いわゆる「マーフィーの法則」というものなのでしょうか







|gg300|;・ω・)いや、なんでまたいきなりこんな事言ったのかって言うと・・・






|gg300|;・ω・)今日はクエスト用の原石を集めていたんだけれども・・・







アリアント〜




|gg300|・ω・)今日はスナウサギを狩って、ちゃっちゃっと「トパーズの原石」を集めるのだ!





|gg余裕|^ω^)原石なんて普通狩りしてるとポロポロ出てくるもんだし、すぐ溜まるでしょ^^






















〜一時間後〜




|gg300|;・ω・)なかなか出てこないのだ・・・








f:id:gg300:20080330230307j:image



|gg300|;・ω・)あ、カードなのだ!




|gg300|;・ω・)bラッキーなのだ、いえい☆









〜3時間後〜






|gg300|;・ω・)・・・こんだけ狩ったのにまだ4個なのだ・・・・






|gg300|;・ω・)ん?




f:id:gg300:20080330230307j:image





※モンスターカードのドロップ率は少なくとも原石よりかなり低いです

※画像は使い回しです。





|gg300|;・ω・)またスナウサギ(♀)カード・・・





|gg300|;・ω・)それよりもトパーズが欲しい・・・・













〜4時間後〜






|gg疲労困憊|;-ω-)や、やっと7個・・・・






|gg疲労困憊|;-ω・)・・・ん?




f:id:gg300:20080330230307j:image




※モンスターカードのドロップ率は少なくとも原石よりかなり低いです。

※画像は使い回しです。









|gg・・・。|;-ω-)・ ・ ・ 。








そんなこんなで原石10個集めるのに6時間ぐらいかかったのだ。ぜぇはぁ。


その間に


リチウムの原石×10

・鋼鉄の原料×15

・イエロスクエア

・シバメイル(赤)(♀)

・スナウサギ(♀)カード×3





( ^ω^)こんなに色んな物が出てきました星










|gg300|;・ω・)ま、まあ集まったから良いか・・・(







次は紫水晶の原石を集める為、手下Cを狩りにショーワへ。





〜ショーワで狩り始めて3分後〜





|gg300|;・ω・)・・・ん?





f:id:gg300:20080330231611j:image





※モンスターカードのドロップ率は少なくとも原石よりかなり低いです。








|gg涙目|;ω;)・・・。














そんなこんなで1時間ほど狩り、


お目当ての紫水晶の原石が1個出るまでに


ムーンライト(黒)(♀)

・スニークリス下(金)(♀)

ギルティアン(黒)

・ピルパ(緑)

キャンパスシューズ(赤)

・手下Bカード

・アダマンティウムの原料いっぱい

・オリハルコンの原料いっぱい

ガーネットの原石いっぱい


が出ました^q^







挫けそうです、色々とorz







|gg涙目|;ω;)ノシ





〜今日のGETアイテム〜

リチウムの原料×10

イエロスクエア(能力無し)

シバメイル(赤)(♀)(廃棄により不明^^)

リチウム

鋼鉄

炭酸水

ムーンライト(黒)(♀)(INT+4 LUK+1 物防+35 魔防+18)

スニークリス下(金)(♀)(MP+9 物防+17)

ギルティアン(黒)(LUK+2 物防+18 魔防+50)

ピルパ(緑)(DEX+2 物防+28)

キャンパスシューズ(赤)(物防+16)



〜最近のモンスターブック〜 New!

スナウサギ(♀)×3 New!

手下B×1 New!



〜目標〜

紫水晶の原石 1/10

サイダー 0/1

コカ・コーラ瓶キャップ 0/200

ココナッツ 0/50

コカ・コーラスライムの鈴 0/10

コカ・コーラシール 0/100

プレイシール 0/100

黒炎龍黒炎龍 2008/03/31 12:43 久しぶり。
自分もそろそろメイポ再開しようかな。

CC 2008/04/02 01:44 へぇ・・。
今そんなんなってんのか。
もしかしたら、原石が俺の在庫にあるかもしれん・・・。
あれ?何年前だっけ?

・・・
流石に消えてるか

2008-03-28 YAA

YAA,




( ^ω^)< おっとミス




やあ、みんな、お久しぶり



( ^ω^)< ったってこんな所をみている人間が何人いるかぐらいわかってますけどね




( ^ω^)< 0人ですよね♪








=====○))^ω^);:.,;:;
















|gg300|;・ω・)やあ皆、お久しぶ林檎!






|gg300|;・ω・)受験戦争もやっとこ終わって、気持ちがかなり緩んでおります、ggです







|gg300|;・ω・)・・・え、結果?









|gg300|;・ω・)え、あ、はい、合格しましたよ、おかげさまで







|gg300|;・ω・)それではコメント返信いってみよー





mittyosi:寝はしなかったがガチで面倒になった



眠りませんでしたかそうでしたかちっ計画が失敗に終わってしまうのだどうしたら良いのだこうなった

らいっそ後ろから鉄パイプでがつんってそんなことしたらワレワレが返り討ちになる確率はいわゆる百分率

でいう1000000%(ひゃくまんぱーせんと)なのだ危険すぎるのだどうしたら良いのだと言うかネタが尽

きてきたのだ一体全体どうしたら良いのだ万事休すなのだというかそもそもはみちょすがこんなコメン

トを書くからいけないのだ|シマカイ|・д・)それは責任転換って奴だろう|gg300|;・ω・)うるさいのだっ

てかまじどうしようどうしてこんな長文を書いて読み手を困らせるネタなんか考えたんだどうせ皆こん

なくだらないところ飛ばすだろ最初から最後まで全部呼んだ人いたらすごいよいやほんとにマジで本気

と書いてマジでっというか手が痛くなってきたいたいおれどうなてかゆうま




隠れ:前置き読んでバトン飛ばし気味の俺は負け組み  くだらんことですいませんorz



|ggカンドウ|´ω`)いやいや、こんな所を見てくださるだけでワレワレは救われるのだ





Etan:受験がんばれー と、受験真っ盛りの爺さんにいってみる



「受験真っ盛りの爺さん」って、普通に考えたら変な言葉だよね


|gg300|;・ω・)って言うかワレワレは爺さんではないのだ







さて、久々にログインしてみるのだ





どうやら、期間限定でまたメイプル果実のクエストをやっているらしいのだ





|gg強気|`・ω・)今年の収集アイテムは何かな?




イベントガイド:メイプル果実を漬ける煤液が必要です。



|gg強気|`・ω・)ふむふむ





f:id:gg300:20080329211708j:image

↑ばい・・・え・・・き・・・?





|gg300|; ω )・ ・ ・ 。





|gg唖然|; ω )。○(な、何で煤液を作るのに通信機と光線銃が必要なのだ?

                               ワレワレには理解できないのだ)








まぁ、ともかく、溜まりに溜まったイベントを消化するためにうろつくgg。





〜ペリオン:東の岩山5〜



|gg300|;・ω・)ウィンスターンってどこだっけ・・・ん?



大きな地響きと共に、スタンピが現れました。




|gg300|;´・ω・)スタンピ?何それ美味しいの?










f:id:gg300:20080329212350j:image

↑でかっ!









|gg300|;・ω・)・・・でかいのだ。





|gg300|;・ω・)これが噂のAreaBoss?




|gg300|;・ω・)ボスだけにきっと手ごわいのだ、気をつけるのだ・・・







数秒後








f:id:gg300:20080329212621j:image

↑多っ!







弱っ!゚(Д゚`;





ってかアイテムが無駄に多いよこれ!





|gg300|;・ω・)で、肝心のウィンスターンはどこなのだ・・・ん?







f:id:gg300:20080329213543j:image

↑ぶどうs参上





|gg汗|;;;・ω・)謎の光るテーブルに乗って、ぶどぶどうさんが現れたぞっ?!




ぶどぶどうさん「こっち」







ウィンスターンの居場所まで案内してもらいました。




というかウィンスターンは「東の岩山2」にいるのに


ワレワレったら「東の岩山5」にいましたよフヒヒ





と、ここでitteyosiさんがログイン





そうだ、コブラスティアの19m返さなきゃ・・・










gg:みちょす

gg:19m返すのだ

mittyosi:19m

mittyosi:なんだその金は





忘れられていました。





そ し て 。




f:id:gg300:20080329214649j:image

↑みちょす参上





なんだぁ?この猪に乗った仮面はぁ?






交換窓を開き、19mを入力するgg!




そして徐に「オウルアイ」を入力するitteyosiさん!











mittyosi:常備よろ^q^








|殺意ノ波動ニ目覚メタgg|^-^) ・ ・ ・ 。








オルビス











f:id:gg300:20080329215435j:image


f:id:gg300:20080329215448j:image










f:id:gg300:20080329215502j:image
















なんと! オウルアイ は 呪われて いた!







|ggダウン|;×ω×)カンベンしてYO!









コカ・コーラタウン〜



|gg300|;・ω・)買ってきたコーラについてきたクーポン(寧ろこっち目当て)を使うのだ!




|gg300|;・ω・)何が出るかな・・・




f:id:gg300:20080329220020j:image

↑何これ





|悩メルgg|;´・ω・)コカ・コーライヤリング?何それ美味しいの?




なんだか良くわかんないけれどレアアイテムっぽいものを手に入れました。いえい(







と、ココでアイテムがパンク寸前だったので露店を開店。





>>準備中...

|gg300|;・ω・)え〜っと魔力の書(棒)60%は・・・あったあった値段は・・・と



|gg300|;・ω・)んん?これは妖精の蜜・・・?



|gg300|;・ω・)これも商品用だっけ・・・値段は・・・え〜っと・・・



>>準備終了、開店






〜10分後〜



|ggハッ!|;゚ω゚)アッ!



|gg滝汗|;;;;゚ω゚)あの妖精の蜜、クエスト用に頑張って集めてた奴じゃん!




|gg滝汗|;;;;゚ω゚)しまわな・・・・アッ!



|gg超滝汗|;;;;;;;゚ω゚)真っ先に完売してやがる


























orz











〜その後〜






|gg悔シイ|;-ω・)気を取り直して、クエストのためにバブルリングを狩るのだ・・・









|gg300|;・ω・)あ!「バブルリングカード」だ!






説明しよう!


今回のパッチによって追加されたモンスターブック、

それにモンスターの情報を載せるのが、このカードなのだ!!1



f:id:gg300:20080329221705j:image

↑カードインプット






結局、クエストが終わるまでにバブルリングカードは3枚ドロップしました(





ちなみにカードを拾うたびにチョットずつ内容が増えていく仕組みらしく、



バブルリングカード1枚目・・・バブルリングの絵表示、ブックカバー指定可能

バブルリングカード2枚目・・・バブルリングのHP&MP判明

バブルリングカード3枚目・・・バブルリングの絵に移動モーション、バブルリング'sヒストリー表示




と、なったのだ・・・





さて、今日はこの辺で・・・。





|gg300|;・ω・)ノシ!





〜OMAKE〜



ぶどぶどう様から宅配便が届きました。









f:id:gg300:20080329222412j:image







( Д )゚ ゚










〜Fin.〜




〜今日のGETアイテム〜

〜目標〜



↑今日はお休みします。

2007-12-22 最近の日記

どうも、


ggですとは言い切れないけれども果たして本当にgg300なのか大体お前300ついていないとか言ってみた

りして見てもまったく意味はないのだが時既に遅しここに書いてしまっているという事実がある訳でありま

すがというかもはや何書いているのかも全然意味不明になってしまった訳であったりしていますがそんな

ことよりもなんだか皆さんの間で流行っているらしいのはシューティングゲームなんだとMr.がんばり隊

氏が言っていた次第でありますだがしかしそんなの関係ねぇっと最近の流行り文句を口に出してみたもの

のというかいい加減にこの文は長すぎですね縦読みしてくださいねホントお願いしますよってか誰のせい

でこんなに一文が長いんでしょうかみちょすがこれを呼もうとして途中でめんどくさくなって寝てしまっ

たらどう責任を取ってくれるんだgg300



です。










前置が長い?気のせいです。




さて、最近の更新はバトンばっかですね。



今日も例外なくバトンのみです。




【ルール】=・上の通りタイトルは変えない

      ・一発変換

      ・必ず回す


01,【ばとん】→【バトン】


02.【あらし】→【荒らし


03.【かお】→【顔】


04.【かっこ】→【括弧】


05.【ごじ】→【誤字】


06.【ちち】→【父】


07.【かみ】→【神】


08.【しか】→【鹿】


09.【なな】→【ナナ】


10.【てんさい】→【天才】


11.【あべそうりだいじん】→【安部総理大臣


12.【はーと】→【ハート】


13.【がじょう】→【賀状】


14.【ちゅう】→【中】


15.【りょう】→【遼】


16.【あいうえお】→【愛上尾


17.【おきに】→【沖に】


18.【はいあんどまいてぃーからー】→【はい&毎ティーカラー】


19.【ぶらいす】→【ブライス】


20.【いけめん】→【イケメン】


回す人

まわせればいいんですよね(^ω^ )

がんばり隊氏

itteyoshi氏


お願いしますだ



かぶってたらスミマセン(



ほい次ー




・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

喜→今週は三連休と知って

怒→なかなか勉強がはかどず・・・orz

哀→テストが\(^0^)/

楽→今、生きている事(ぇ


◇最近の好きな食べ物


チキンラーメンだろう!!1


◇最近の好きな音楽又は着信音は


音楽ねぇ・・・・

特にないかな・・・


◇最近の口癖教えて


「いや、たぶん」


口癖かこれ?(


◇最近出掛けた場所は


模擬テストを受けに・・・(


◇好きな色は


水色と黄緑色かなぁ・・・


◇嫌いな色は


赤。

bloodを連想するからちと怖いのだ・・・


◇携帯の色は何色


銀色。


◇回してくれた人の心の色は


うーん・・・?

黄土色?


◇次の色に合う人にバトンを回してください。


黄→が


緑→ん


青→ば


黒→り


紫→隊


お願いしますね( ^ω^)(


次々!


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。

・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。

・一人称は必ず『我輩』にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。

・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。

・一人称は必ず『我輩』にすること。


(;゚Д゚) ニャン!(; Д゚)゚ ダッ!! (; Д )゚ ゚ テー!!!


|gg猫|;・ω・)こ、これは厳しいのにゃ


★まずはまわす5人を最初に書きましょう。

   

がんばり隊。

君しかいないにゃああああああああああああああああああ


★お名前は★


じいじいさんびゃくですにゃ


★おいくつ★


7/5*(√4*√4+1)+(5*√4-7)歳だにゃ。


合ってるのかにゃぁ・・・((


★職業★

      

我輩は学生ですにゃ。

   

★趣味★


PCですかにゃ?

そうにゃるんだろうにゃあ・・・orz


★異性のタイプ★


気が会う人にゃらいいんじゃにゃーか?


★特技★


目覚みゃし時計より早く起きる事だにゃ!!1


★持ってる資格は??★


gg道場 黒帯にゃ!


|シマ猫|#・д・)=======○))ω;);:.,;:;ブッ

シマカイ:みゃじめにやれにゃ!


★悩みは??★


|gg猫|`・ω・)我輩はいつでもプラス思考だにゃ|gg猫|;-ω-)疲れたみゃ・・・


★好きな食べ物★


ラーメンと・・・・にゃっとうかにゃぁ?


★嫌いな食べ物★


シチュー、グラタン、ドリア

これらはだめにゃ


★あなたが愛する(バトンを回してくれた)人にひとこと★


いろいろ大変だろうけれど一緒に頑張るのにゃ!


★バトンを回す人の紹介★


・がんばり隊・・・いつでも元気一杯な人だにゃ







あー、終わったのにゃ・・・多分





受験シーズンもいよいよ大詰め、


我輩と同じ境遇の人、頑張ろうにゃ!

mittyosimittyosi 2007/12/24 11:35 寝はしなかったがガチで面倒になった

隠れ隠れ 2008/01/14 10:59 前置き読んでバトン飛ばし気味の俺は負け組み

くだらんことですいませんorz

EtanEtan 2008/02/20 23:23 受験がんばれー と、
受験真っ盛りの爺さんにいってみる