Hatena::ブログ(Diary)

色んなゲームお勧めしちゃうぞ!!

2012-08-03

ドラゴンクエストX はじめました!

12:22

ガラにもなく僧侶なんてのを選んでみたけども

サイトみたらバギすらおぼえねぇじゃねぇかww

完全サポート役くせぇwww

このままではブラのメラにずっと頼るしかないくさい

だがナギガチムチの戦士でいきなり目の前に現れる展開…


あると思います!

GgeneGgene 2012/08/06 08:41 錬金にはまりまくって昨日15時間ぐらいプレイしてまった…
今日朝仕事行きたくなくなって、すげーだるい
これはあぶない

イストイスト 2012/08/06 13:16 なんかドワーフ全然いねえ
とか聞いたんだが

GgeneGgene 2012/08/06 14:07 ブラと俺プクリポっていう種族で
他所の大陸行ってないもんだから隣の地域の種族のオーガしか見てないわw

てかフレチャ、パーティチャット機能が混みあう時間だと毎回5分ぐらい遅れて相手に伝わるっていう、ひどいありさまだわw
全体チャットは使えるからそっちでしゃべるしかないっていうね

ぶらえるぶらえる 2012/08/07 07:21 んじゃ期待に答えてメラオンリーでいきます、
多分、豚ソロは28位からいけるわメラミ覚えるから!

GgeneGgene 2012/08/07 08:43 豚ソロできる職がうらやましいわ
俺なんていつもガチムチ3人つれてるからなw
今日錬金が次の段階いくから
攻撃魔力+10つけれるようになるわ! 素材大量だから高いけどなw

イストイスト 2012/08/08 12:38 ttp://blog.esuteru.com/archives/6517695.html
BO2のマルチトレイラー着たみたいよようつべのはログインしなきゃみれんからこっち張ってみた

イストイスト 2012/08/08 14:26 ドラクエのRMT10000Gを4500円買取とか業者ぱねえな
っていうかBANされないのか業者

GgeneGgene 2012/08/08 16:43 お!なぎの大好きなBOついにきたんか 連れにも教えてあげよう

10000Gを4500円で買い取ってくれるとかおいしいなw
たしかに今回金がすげー貯まりにくいんだよな、普通にレベル上げだけしてると貧乏極まりないからなw
でも俺みたいに職人業に励んでる人達はもってるだろうな!

ぶらえるぶらえる 2012/08/11 16:46 貧乏人が来ましたよと。
Gさんメタルのかけらクレクレ

GgeneGgene 2012/08/12 09:47 俺よりガッツリ貯蓄できてんだろww

昨日レアドロップ1.2倍装備1万で買って3万で転売おいしかったです

イストイスト 2012/08/17 02:16 もう実況パワフルプロ野球2012でいいや

GgeneGgene 2012/08/17 09:11 パワプロは好きだったわ!
何個かやったけど毎回似てるから買わなくなっていったがw

イストイスト 2012/08/17 19:48 そのパワプロにパワスタってカード集めて対戦するモードがあるんだがイベントあるたびバグ多すぎ
始まって3週間くらいしかたってないのに末期な感じ

GgeneGgene 2012/08/18 09:23 3週間で末期ってやばいなw

イストイスト 2012/08/18 13:11 だって最初のイベント始まって1時間もしないうちにゲーム内通貨が消費されないバグみたいなのが見つかって2日くらいメンテしてたんだぜ
いつまでたってもサクセスとかで使える良いアイテムをパワスタ内で獲得できるようにするよーみたいなの言っておいてまだなんにもないし

GgeneGgene 2012/08/20 08:49 放置プレイw コナミって案外ひどいんだな
ドラクエは今日で無料期間終わるから人数がどうなるか見ものだな
そして3DSが対応してすれ違いでアイテム貰えるようになるから
毎日会社まで3DS持ち歩く日々がはじまるよー! 車で10分だけどw

ぶらえるぶらえる 2012/08/21 23:11 ドラクエは課金ゲームなのに19~22時になると人が多くてチャットできない、ロードがくそながくなるから緊急メンテ、しかもメンテしても直ってないまた緊急メンテを繰り返してたよお盆休みに!

GgeneGgene 2012/08/22 09:14 そしてお詫びはなし!

こあらこあら 2012/08/30 00:16 ドラクエやってるなよww
放課後体育館裏で待ってますハート

GgeneGgene 2012/08/30 09:56 ドラクエのおっさん率なめんなよ
かわいいキャラとかの中身全部おっさんだから!!

イストイスト 2012/08/30 18:11 それは大体どんなネトゲでも中身おっさんとかだと思うんだ

GgeneGgene 2012/08/31 08:48 最近汗かくと親父臭がするとよく言われるようになりました

イストイスト 2012/09/04 14:53 ごめんやっぱBF3のほうがクソだわ

GgeneGgene 2012/09/06 14:01 アーマードキルっていう大規模アップグレードがクソなのかい?

イストイスト 2012/09/06 20:57 まあ色々あったんだがアーマードキル自体なんか変だったな
乗り物メインの大型アップデートなのに戦車はトタン装甲になって棺おけだし
目玉のAC130は空飛ぶ棺おけだし

EAJはクソだし

GgeneGgene 2012/09/07 11:52 新ジャンル棺桶ゲーですね
MHFGがでるって知ってたかい
地味に長く続いてるなMHF

イストイスト 2012/09/12 09:55 Fは素材集めもユーザーの状態も白騎士状態だからやりたくねえな('A`)
Fの動画みたけどコメントがFPSの動画みたいに荒れ放題だもの

GgeneGgene 2012/09/12 11:54 だいたいあれだよな
長期間やって残ってる人っていうのはちょっと変わってる人ばっかだからなw

こあらこあら 2012/10/16 00:07 コメントないぞどうしたw

GgeneGgene 2012/10/17 08:42 スロでバジリスクやってはまって
アニメを全話見てた
こんないいアニメあったのかよ!!

イストイスト 2012/10/18 10:52 パワプロはもうだめだ・・
スレにでたファミ通の決定版画像みたけど9割くらい使いまわしじゃねえか

あとBO2はよ ゾンビモード今回ストーリーモードみたいなのあるらしいしいっしょにやろうぜ

GgeneGgene 2012/10/18 11:58 まだやってたのかよw
ドラクエでも2ヶ月はもたなかったわw
実はBO2迷ってんだよな・・マウスも壊れたし弟のPS3の挙動も怪しいw
動物の森とか買ってほのぼのしてるかもしれん

ぶらえるぶらえる 2012/10/31 21:04 買うならwiiuのピクミン3にすれば?
バジよりみるならコードギアスのほうが面白い。個人的だが。

GgeneGgene 2012/11/01 14:34 この前バジでぼろ負けして金欠マンだわ
だから最近は暇なときは釣りばっかしてるw
釣りも地味に金かかるから仕掛けも1から自作しようかと思ってるわ
コードギアスyoutubeで探してみるわ

イストイスト 2012/11/01 23:25 ついに黄金伝説の浜口みたいに無人島生活するんですね

GgeneGgene 2012/11/02 09:12 獲物が取れなかったら
ナギの畑にキャベツ取りに行きますね

ぶらぶら 2012/11/08 16:14 パンや暴走したな。ログイン14日続けると9500個アズもらえるらしい。書き間違えてないからな。

GgeneGgene 2012/11/09 12:25 相当人減ってんのかなw
9500個とか使いきれるのかよw

イストイスト 2012/11/09 13:20 もう公式で

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゜
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・ ゜
な状態になったのかもしれんぞ

GgeneGgene 2012/11/09 13:51 そうなるとサービス終了も近いなww

ぶらえるぶらえる 2012/11/21 17:37 9500ゲットしました

GgeneGgene 2012/11/22 13:10 アズまみれめ!

イストイスト 2012/11/28 02:04 BO2笑えるくらいSMG強い
BOの照準安定つけたハンドガンよかレティクル小さいんじゃないかってくらい

GgeneGgene 2012/11/28 10:02 mw3はAK74が最初抜きに出てたけど
今回はSMG全体が強いのか
また修正修正のくりかえしかねw

イストイスト 2012/11/28 15:51 照準安定がレーザーサイトってアタッチメントになったんだけどそれつけるだけでARの距離を腰だめで食えるものPDWってSMG

sagesage 2012/11/28 17:15 腰打ちでかよw
ひでーなそれw

ぶらぶら 2012/12/06 19:58 自分で下げんなw
そういや Uもう後2日なのな予約すらしてないわw

イストイスト 2012/12/06 23:34 wiiUのドラクエってどうちがうのかようわからんな・・・

GgeneGgene 2012/12/07 11:16 俺の近所とか当日は抽選らしいぞ!
ナギのとこは輸送中のトラックが雪に埋もれてるくさい
Uのドラクエって画質がHDになったってだけじゃないか?

ぶらぶら 2012/12/13 18:05 WII U の ゾンビUは面白そうだなつか 初期に出るのだからクソゲー臭もすごいがオンラインなら面白そうだ。

GgeneGgene 2012/12/14 10:10 Wiiuゲットしたの?

ぶらえるぶらえる 2012/12/14 18:30 買って無いわ
今FF5やってるからな!

GgeneGgene 2012/12/15 10:03 また懐かしいものを
DQ7もリメイク版出るんだな
てかFF10のHD版の話どうなったんだよ!!

ぶらぶら 2012/12/15 10:47 DQ7まったく売れなかったやつだな。つか キーアイテムが畑の中にあったりとかってありえねぇよ。
WiiUは在庫があればかうわ。
そうだわ パンヤ新キャラ実装です。

イストイスト 2013/01/02 01:51 wiiU買った子供を見てたらいつの間にかvitaを手に入れた。

GgeneGgene 2013/01/07 11:30 その子供からお年玉をボッシュートして手に入れたんですね
元旦に1人暇して金欠だったので子供のお年玉を握り締めてパチ屋に向かったのは内緒ですよ

ちゃんと返すけどなw

イストイスト 2013/01/08 06:56 正月早々ゲロ吐いてぶっ倒れてた件

GgeneGgene 2013/01/08 11:33 下痢なら俺は毎日だけどな!

昨日ブラから新しいテレビ買ったってwiiUの画像が送られてきました
ソフト買ってないらしいからPS3同様1年ぐらい寝かされるんだろうがな!

ぶらぶら 2013/01/08 12:23 ( ;´д`)箱から出してすらないよ。

GgeneGgene 2013/01/08 14:54 だしてカラオケやれよw

ぶらえるぶらえる 2013/01/13 13:44 マリオかったよ!
ただ、本体箱から出してすらないよ!

イストイスト 2013/01/13 17:28 そして私はパンヤをまたやり始める

GgeneGgene 2013/01/14 09:12 だせよww

パンヤとかブラ歓喜!

一昨日2chで披露した自作品を500円運賃込みという激安で販売しようとして
新たなブログ立ち上げて、16個作ったんだけど2個しか注文きてないw
俺のまじめなブログみたい?みたいでしょ?
ご要望あればURLはっちゃうよ!!

GgeneGgene 2013/01/14 10:01 http://blogs.yahoo.co.jp/jisakugotoku

どうぞこれです
最初は頻繁に更新します!

ぶらぶら 2013/01/15 13:18 マドマギコラボみたいね今。
最近壊れ能力だからなパンヤ
まぁ!!あいかわらず狙ってHIOとかだせないけどね!
ピラミッドってゆうか聖火台みたいだな火もつくしw

GgneGgne 2013/01/15 15:41 狙ってHI0出せないのはガチャが好きなだけだからだろw

ピラミッド欲しいなら送ってやるよ!
手ぐらいなら暖めれるしよw

イストイスト 2013/01/15 16:09 うん、そのコラボのせいで久々に課金したわ('A`)
Gさんもまたパンヤやろうず

GgeneGgene 2013/01/15 17:00 家のPCぶっこわれて、ipadとスマホしかないわ
スマホでパンヤできればいいんだけどなw

ぶらぶら 2013/01/15 21:41 せめて JISAKU じゃなくてG SAKU とかにしろよww自作太郎め!
つか最初飛ばしすぎだろ更新飽きるのが目に見えすぎなんだが
待て俺あんま課金してないぞイショウニコトボイクラシカトッテナイヨ!
衣装後2個ほしいがどうするかね。アルティメットまどか出るきしないしなもうつか新キャラなのに衣装がねぇよwいろいろあって 羽 手袋 耳 ボイクラあんのに新キャラマッパだぞ。

自作太郎自作太郎 2013/01/16 10:13 G SAKUとかうますぎるだろ… 名付けの天才かよ
最初飛ばしてすぐ飽きるのって、ゲームでも毎回そうだなw
長い付き合いだけあってよくわかってんなw

あんま課金してないつったって諭吉投入してんだろ! 俺はだまされないぞ!
パンヤに何人諭吉送り込んだんだよw

GgeneGgene 2013/01/18 10:14 PS4とXBOXの次世代機も今年出るんだな
それよりFF10のリメイクはまだかね
まさかPS4で出すとかいうのはやめてくださいよ!

ぶらえるぶらえる 2013/01/18 13:11 ソフトの貸し借りも中古として売ることもできないからだい批判みたいよ

GgeneGgene 2013/01/18 15:30 中古対策してあんのか
激しくこけそうだなw

イストイスト 2013/01/18 20:17 まあどっちもクッソ高いだろうし数年見送りです
新品で買う金あればたっかいグラボ余裕で買えるし('A`)

GgeneGgene 2013/01/21 10:58 俺もソフト待ちかなー
しかしこれといってやりたいソフトがもう見当たらない…
老いだな

ぶらぶら 2013/02/05 18:26 あれだな ニコニコ動画とかで実況動画見てるとむしょうにそれやりたくなるな。
モンハンFと3RDみてたがおもしろそうだな。
まぁFとか今戻ってもぜんぜん仕様変わって訳わからないんdなろうな。

GgeneGgene 2013/02/06 10:19 俺もたまに見るわ
Fはもうなにがなんだかww
スマホのMH1回チュートリアルやって消したわw
課金ゲー臭がぷんぷんしたからよ!

ぶらぶら 2013/02/06 16:45 いまちらっと モンハンFのVer5のプロモビデオ見たら砂漠版のアカムみたいなのでてるのな。
そして悲しいかなパソコンだからか知らんが4より画質が断然きれいなんだが。。。

GgeneGgene 2013/02/07 11:49 昔からFは綺麗だったよな
グラはやはりPC最強だな!!
クソPCじゃ動かねーがw

ぶらえるぶらえる 2013/02/12 10:50 プレステ3でキングダムハーツのHD出るんだな。
結構欲しいかも。FF 10は凍結みたいな感じらしいな。

GgeneGgene 2013/02/12 15:33 キングダムハーツは俺やったことねぇわ

てかFF10凍結まじかよ…
中古の攻略本まで買って待ってたのに!!

イストイスト 2013/02/24 21:40 もうめいぽ俺でもホンテソロできる時代ですわ

スレだと桃豆ソロ当たり前とかいってるし

GgeneGgene 2013/02/25 09:29 また懐かしいものをw

PS4この前発表あったじゃん
何も買うソフトないだろうけども弟のPS3しかない俺は
買うしかねぇんだ!

GgeneGgene 2013/03/03 08:58 シムシティの新作が3月7日に出るんだな
めっさ欲しいけどPCがない...

ぶらぶら 2013/03/06 08:35 最近オンラインゲームしてないがメイプルまた新職でたのねデモスレとか最近出たのに
てこ入れは新職だしてればいいや 的な感じなのかね。
まぁ パンヤも新キャラだしてればいいや的になってるけどね。
シムシティオンラインかよ・・・とりあえず Gの街に犯罪者いっぱい送っとくわなんかこうテロ部隊的なやつ。

GgeneGgene 2013/03/06 10:16 俺もう我慢できずに家のPC電源交換して修理したのはいいが
一応最低スペック満たしてたから
2chのシムシティスレでスペック晒して「これでできますか?」って聞いたら
「無理」「ゴミくず死ね」「20万で新調しろ」「なんでXPなの無職なの?」
とかぼろくそ叩かれて諦めたわww
コンシューマーでも出るかもって話だからおとなしく待つわ PS4!PS4!

それまでは暖かくなってきたから登山でダイエットでもするわw

イストイスト 2013/03/06 22:15 シムシティは出た時代のPCじゃほんと廃スペじゃないと終盤動かなくなるってイメージしかない

GgeneGgene 2013/03/07 10:06 その通りだわw
シム4あるけど、ちょっと町大きくなると普通設定ですらカックカクだもんw

GgeneGgene 2013/03/10 11:23 糞PCでも余裕って書き込みが結構あったから
買ってみたら、ヌルヌルだったわ!
前作より全然軽いわ
俺のとなりの街空いてますよ!!

ぽちゃむぽちゃむ 2013/03/10 23:09 Gさんお久しぶりです! 覚えてますか?w
たまたま懐かしがってブログ回ってたら、みつけちゃいましたw

ぶらぶら 2013/03/11 08:45 パンヤスピカパックとかだすのな昔のシラタマついてくるDVDパックのやつ
キャラオンリーのパックなんて誰得だよ!!
俺得です。

ぶらぶら 2013/03/13 10:08 これvita オンラインにしてるとトロフィー取得を勝手に表示するからフレンド何してるかまるわかりだな。
なぎさんと全くおなじもんしてる。
無双ゲーばんざい

GgeneGgene 2013/03/13 11:36 ぽちゃおひさ!
名古屋のぽちゃだろ〜 さすがに忘れねぇよw

パンヤのそれ5000円もするのかよ
ゲーム1本買えるから落ち着けよw

え!ナギもvita持ってんのか? 
今すげー売れてるらしいな

ぽちゃむぽちゃむ 2013/03/13 17:22 お久しぶりですw
もう気づいたら僕も就活ですわ!

イストイスト 2013/03/14 08:08 vitaもっとるよ値下げ前に買ってそこらへん損したがw
もっと面白いゲームでればいいんだがな

GgeneGgene 2013/03/14 10:04 持ってないの俺だけか
なんかおもろいゲームでたら購入するから教えてね!

イストイスト 2013/03/14 15:11 モンハンはしらんからゴッドイーターとかいうの出たら買えばいいんじゃないですかね(適当)
今は爆乳ハイパーバトルとかいうのやってます(小声)

GgeneGgene 2013/03/14 17:25 ゴッドイーターってモンハンみたいなやつなんだな

爆乳ハイパーバトル…
店頭で買うには勇気いるタイトルだなおいw

イストイスト 2013/03/14 17:39 パッケージはいたって普通だから(震え声)
裏みると全てを脱ぎ捨てても守りたいとか書いてるけど

オンライン要素ほとんどなくてもいいならデモンゲイズとか面白かったけど

ぶらえるぶらえる 2013/03/17 13:13 vitaしか出てなくて面白いっての結構少ないんだよな。
ペルソナ4Gとかも面白いけどほとんどのソフトって今PS3とか3DSとかで同時発売
ってのが多いわ。
あの無双ゲー何がすごいって、変身して自分から服着るのに攻撃上げようとしたら自分から服引き裂くからな。どうしたいのよって思うわ。つかギャク要素強いあれ。

イストイスト 2013/03/19 16:38 バカゲー&色気系だと思ったらネット対戦の修正入ったり要望入れたアップデートあったり
意外と良ゲーなのかもしれないな爆乳ハイパーバトル('A`)

GgeneGgene 2013/03/22 12:20 ブラからプレイ動画送ってもらって見てみたら
予想の斜め上で、なんて斬新なアイデアだろうって感動したわww

イストイスト 2013/03/22 19:29 もうGさんvita買えばいいじゃない

GgeneGgene 2013/03/25 09:03 vita買おうかなとゲオ行って
PS3版のワンピース無双買ってしまったでござる
アニメ見てないからシナリオ全くわからないが
普通におもろいなw

ぶらぶら 2013/03/25 10:15 1が糞だったらしいからな海賊無双。
ジャンプすらできねぇのかよって感じだったらしいと聞いたことがあるわ。
キンハーかおうと思ってプロジェクトディーバ買ってしまったでござる

GgeneGgene 2013/03/25 11:53 プロジェクトディーバってミクの音ゲーなんだな!
海賊無双もvita持ってりゃvita版買ったんだが、両方買うと金額的にきつくてよw

シムシティのお詫びでEAから発売のPCソフト何本かから1本タダでもらえるんだが
どれもXPで動かないから貰いようがないっていうね…

ぶらえるぶらえる 2013/03/25 18:14 パンヤなんて「スピカキットいっぱい売れたから応募券イベントで取得して当たったらスピカセットお送ります」ってイベントやってるんだぞ。正式に買ったやつに当たったらどうするんだこのイベントって思うんだがつか少なくとも俺には当たってほしくない。当たったらむしろ腹立つからな。

GgeneGgene 2013/03/26 09:52 それがいっぱい売れたこと自体に驚きだわww

GgeneGgene 2013/04/01 11:14 vitaで討鬼伝ってのがもうすぐ体験版配布ってあったけど
やったら感想教えてくれ
見た感じはモンハンみたいだったがw

ぶらぶら 2013/04/02 13:55 面白そうだなこれ。二番煎じの匂いもするが、、、
つか これPSPも同時配信じゃないのか?

GgeneGgene 2013/04/02 17:45 パチで5連勝中だったから今ならvita買えると思ったが
昨日玉砕したw
また復活目指してがんばるわ
夏発売のモンハンは買うと思うわ!

ぶらぶら 2013/04/03 07:40 少しやってみたわ。
モンハンやってるやつはこう思うと思う「これやるんならモンハンのほうがいいやってな」やった感じモンハンもろぱくってシステムをめんどくさくした感じだな。
武器もモンハンより少ないしななんだかんだでモンハンは完成系なのかなと感じたわ。

GgeneGgene 2013/04/03 21:46 やっぱモンハンのパクリかー
さすがに本家には敵わないわな
夏までおとなしく待ってるか

ぶらぶら 2013/04/04 08:12 モンハンフロンティアも等々名前がモンハンフロンティアGみたいだな。
Gの時代が来たんじゃね?

GgeneGgene 2013/04/04 10:47 あんまり実感沸かないけど来てたんだな俺の時代



こねーよww
俺のGじゃねぇよww

イストイスト 2013/04/05 22:43 Gさんの時代が来たと聞いて

GgeneGgene 2013/04/08 12:34 今夏には
「僕の夏休み」の次期作「Gの夏休み」発売です
COMMING SOON

ぶらぶら 2013/04/19 15:48 「Gのずっと夏休み」かNEET乙

イストイスト 2013/04/19 16:42 GさんのブログみたらPC版のBF3が500円って広告でてたから即効でかってきた

うごくのかはしらん

GgeneGgene 2013/04/23 12:20 やっすw
BO2ベスト版出たら買おうかと思ってるけど
なかなかでねーな

イストイスト 2013/04/23 13:50 BO2はマルチもトレモもクッソ面白くないから売っちゃったんだよなぁ

イストイスト 2013/05/22 15:41 地球防衛軍4マルチあるみたいね('A`)

ぶらぶら 2013/05/26 09:17 パンヤあざといな今度は左手用のリングが出るみたいだぞ。
お金稼ぎも大変だな

GgeneGgene 2013/05/28 10:06 地球防衛軍って結構人気あるのか
もう4作目までいってるってことは

ゲーム業界パズドラに食われちまったからなw
早くパズドラブーム終われよ!!

イストイスト 2013/05/29 13:05 ttp://doope.jp/2013/0527895.html
パズドラよりこっちやりたい

GgeneGgene 2013/05/30 16:23 おお! これは買うわw
前作PCで買って、コードいじくるとなんでもできちゃうのわかって
結局クリアまでいかずに飽きたけど
今度はPS3で買うわ!
PS4あるならそっちのがいいけど

GgeneGgene 2013/05/30 16:25 よく見たらこれオンラインかw
買わねぇかもww

イストイスト 2013/05/30 23:18 正直日本でやるのかも怪しい
じゃけんGさんも地球防衛軍4買っていっしょに防衛しましょうねー

GgeneGgene 2013/06/06 15:57 地球防衛したいところでありますが
株価の暴落により財布が瀕死の状態です!
助けてアベノミクス!!

ぶらぶら 2013/06/17 08:38 財布が瀕死じゃないいとお聞きしましたが?

GgeneGgene 2013/06/17 13:05 その翌日にまたもや瀕死となりました

MH4をゲオに予約しにいったら、午前中で締め切ったとか言われたわ
まだ発売まで3ヶ月もあるのに難民になりつつある

ぶらぶら 2013/06/18 01:00 Gが予約さてからこっちもしますね。嫌な予感しかしないので。
しかし3Gで激しくこけたんじゃないのか?3DSのやつ4大丈夫かね?

イストイスト 2013/06/18 01:51 GさんならPS4を発売日に並んでるところをテレビ局に目つけられてインタビュー受けてくれると信じてる

ぶらぶら 2013/06/18 08:56 AA化決定ですね。

GgeneGgene 2013/06/18 15:10 モンハンなんて超久々だから最初は楽しいやろw
3DSは確かボイチャ機能ついてるはずだから、みんなでボソボソ言いながらやりましょうね!

PS4は100%いや120%初日に買うから! 
近所のジャスコで並んでインタビューされるかよww

イストイスト 2013/06/18 23:55 買うか悩んでるんだよなぁPS4
BF4以外になにか決定的なものがほしい

イストイスト 2013/06/18 23:56 あ、あとAA化期待してます

ぶらぶら 2013/06/19 05:31 買う予定だなおれは。とか言いつつ今まで買ってるから多分買うんだろうな。
自己完結しました。
でだ3DSをオンラインしたことないがPSPみたいにPP3じゃなくてwii とか経由してやるのか?

GgeneGgene 2013/06/19 12:33 俺の買うのはとりあえず
FF15とMGS5とキングダムハーツ3とBF4で!
てか動画で見たのを全部なんだがなw 

3DSはwifiで繋ぐんです PP3とかわからないけど
普通に無線環境なら繋がるよ!
試しに繋いでみて本体のバージョンアップしときなよ!

ぶらぶら 2013/06/19 21:45 パンヤまた壊れ能力キャディだすんだな。
もう黒ポンとかごみだわ

GgeneGgene 2013/06/21 09:51 俺のキャディなんてノーマルポンタのままだぞ!

MH4の予約無事すみました
これで俺もハンターです

イストイスト 2013/06/27 08:19 パワプロのゲーム始まったからPS3のGさんとブラエルさんの垢に招待メール送ってみた

GgeneGgene 2013/06/27 15:06 パワプロのゲームってソフトなくても出来るのかい?
俺本体変わってるからそのアカウント使われてないわ
弟のアカウントそのまま使ってる
marukoの後に数字なんだけどその数字覚えてないから
帰ってから連絡するわ

GgeneGgene 2013/06/27 20:36 ナギとブラにフレ登録送ったわ!

ぶらぶら 2013/06/28 02:29 なぜか話がこじれてモンハンFやることになりました。
とりあえずするにしてもしないにしても3千円ほど買っとくはWMをやらなきゃほかので入れればいいしな。

イストイスト 2013/06/28 10:32 どういうことなの・・・(レ)
ちょっと前からMHFG2になるとかなんとかの宣伝みたけどどうなんだろ

GgeneGgene 2013/06/28 11:44 MH4のリハビリにと思ってはじめようとしたけど
IDとパスが思い出せなくて登録してあるメールアドレスも無効で
メールアドレスが無効の場合、カプコンに本人確認すればOKみたいだけど
でたらめの個人情報入力してるからどうにもできないっていうね…
思い出すしかねぇ!

GgeneGgene 2013/06/28 12:07 いけました!

今晩からちょこちょこやります

イストイスト 2013/07/01 11:00 Fやってるみたいだが
実際どうなのよ今のF

イストイスト 2013/07/01 11:00 Fやってるみたいだが
実際どうなのよ今のF

イストイスト 2013/07/01 11:01 ごめん多重投稿になっちまった

GgeneGgene 2013/07/01 12:14 今のFはなんか色んな課金システムみたいのあってお金を絞る取るのに必死って感じw

俺とブラは久々だから新種のモンスを全部体験してみたりしてるよ
装備とか何か作るっていう気は今のところ特にないから、MH4の練習やね!

ぶらえるぶらえる 2013/07/20 05:09 どちらにしても剛種強すぎるから何かしらの作いりそうだな。

GgeneGgene 2013/07/23 15:59 求人区で寄生する時がきましたか

イストイスト 2013/07/24 12:30 友達から呼ばれたんで移動しますね^^;
ってまだMHFであるんだろうか

GgeneGgene 2013/07/25 14:10 今は装備が課金と非課金で開きがすごそうだから
友人に呼ばれまくりの予感!

ぶらえるぶらえる 2013/07/27 09:20 とりあえず策見つけたわ。元気のみなもと
これだな。ただし使うとヌルゲーになるな。効果がすこすぎるわ。1日五回制限だが使うと「そのクエスト中ダメージ70%軽減」だからな。
恐ろしいのが死んでも継続なんだわ。前やった晶龍の剛クエストであいつが2匹同じとこるにいるでたらめなクエストでも楽にクリアできるからな。ボッチプレイでも頑張ってますよ!
とりあえず装備出来たらあの手付かずのブログ更新してみる。

GgeneGgene 2013/07/29 17:17 みなもと効果すげーな
俺のカス装備でもチャット余裕でできたわw

イストイスト 2013/08/02 20:48 面白いのかねMHF
おもしろいならやりたいが

GgeneGgene 2013/08/03 10:42 普通におもしろいぞ!
でも今は仕事忙しいからほとんどやれてないわ
盆前までは厳しいけど、その後は今のところ大丈夫ぽいからまた再開や!
ブラがパッケージ2個買って
1枚チケット貰ったからMH4の発売日まではやってるよ!
とりあえずダウンロードだけしてみたらどうだ?
ブラなら頻繁にINしてると思うわ!

GgeneGgene 2013/08/03 10:50 ブラが初心者用の1ヶ月無料チケット持ってるから
昔のデータないようなら、一番最初からやれば無料になるわ
ただHR1からだからくそだるいだろうけどなw

ぶらぶら 2013/08/04 07:58 モンハンF厨ですよと。2枚もアマてるよ初心者用無料チケ。
面白いと思うよとゆうか最初こそ混乱すると思うけど(どこからてをつけるべきか)
モンスターは最初のころやってたのと比較にならないほど増えてるわ。
ああ 後あの更新できないブログからブログ変えました。とりあえず剛武器もUP
http://blogs.yahoo.co.jp/buraeru1

イストイスト 2013/08/04 12:48 一ヶ月無料は魅力的だが流石に1からはだるいな・・・w

イストイスト 2013/08/05 17:55 INしてやってみたら操作糞過ぎてやる気になれなかった
どうやったらあんな糞になるんだよ・・・。
携帯機操作あるよとか聞いてやってみたら箱コン基準になってるせいで滅茶苦茶だったし

GgeneGgene 2013/08/06 09:29 あれキーコンフィグでいじらなダメだわw
俺も最初わけわからずになんかチャットとかまで出たりして糞うざかった
携帯機操作にして更にいじったわ

ぶらえるぶらえる 2013/08/06 17:15 おれなんぞいまだに合図のピコーンピコーンってなるやつのだしかたがわからん。
多分どれかのボタンとかぶってるんだろうけど、ボタン少なくて消す場所がない。
JOYキーで同時押しの登録とかするしかないと思うわ。

GgeneGgene 2013/08/09 14:16 ナギのとこ大雨みたいだけど大丈夫か?

ところでナギはMH4は買うの?

イストイスト 2013/08/10 02:30 3DSないからむりぽ。買おうかと思ったけどまあいいや
あれスライドパッドだか別売りで必要なんだろあれーp−
ゴッドイーターまで我慢するわ

GgeneGgene 2013/08/10 12:05 あぁ本体ないのか
スライドパッドは使いにくいようなら導入するみたいだな

イストイスト 2013/08/10 23:43 PS4のはっきりした情報はよ。
BF4をPCとPS4で迷ってるから

GgeneGgene 2013/08/15 10:32 PS4は絶対売れると思って
ソニーの株持ってます
こけるのマジ勘弁!

GgeneGgene 2013/08/23 10:09 PS4、11月発売って日本入ってねぇのなw
まだ発売するソフトがねぇのか

イストイスト 2013/09/09 18:18 PS4日本だけ2月だとさ
ここにきてやらかしたわソニー・・・
屑すぎる

GgeneGgene 2013/09/10 09:03 PS3の時にソフトない状態で発売して失敗してるからなw
てか発売ソフトって麻雀と数独とドリームクラブ?
発売日に買おうと思ってたが、このソフトなら見送るぞww

GgeneGgene 2013/09/10 10:19 俺の見てたのPS4独占タイトルだったw
俺の購入予定のタイトルもいろいろ入ってるな
1本に絞るのが難しいわ…
FFかなぁ…

GgeneGgene 2013/09/10 10:22 FFこれ今PCで出てるやつじゃねーかw
ないわーw

イストイスト 2013/09/11 20:26 GさんとブラエルさんがMH4やってるときに俺はドラクエ10のPC版やることになりそう

GgeneGgene 2013/09/12 08:49 ドラクエはやった期間短かったが結構がんばったんだぜ!
てかPC版なんてあるんだなw

イストイスト 2013/11/08 00:58 BF4もCODも新しいのでたけど

なんていうかすこしもやりたいと思わない('A`)

GgeneGgene 2013/11/15 11:56 連れがCOD買うって言うから買ったものの
俺もやる気おきなくて未開封だわw
もうまんねりすぎだわw

イストイスト 2013/11/15 21:50 BF4さ、推奨環境が8万とかそんなレベルのグラボでPC版買う気がおきねえ
CODはなんかグランドウォーねえくせにマップはやたら広いらしいぞ

もうマジでGE2とパワプロでいいわ

GgeneGgene 2013/11/16 10:32 マップ広いのはほんと嫌だわw
なんでCOD4ぐらいのサイズにしてくんねーのか
俺の中で4がずっとベストのまんまだわ

FF10のHD版が年末にでるから
俺はそれが楽しみだわ

ぶらぶら 2013/12/03 00:34 アイフォン変わってラインが初期化してしまったので連絡の取りようがない。検索用ID buraeruでラインで検索してくれ。登録したらID変えるからここに書いとくわ。

イストイスト 2014/01/22 14:28 あけましておめでとうございます(遅漏)

GgeneGgene 2014/01/23 12:01 おめでたまきん!(茶魔語)

イストイスト 2014/02/23 14:19 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22935579

GgeneGgene 2014/02/25 12:19 アッー!

イストイスト 2014/03/05 22:36 美味しい料理作ったら食べた人の口から衝撃破でてキャラの服が破れるとかいう音ゲーでるので買って見ようかとおもった

GgeneGgene 2014/03/07 16:43 『デカ盛り 閃乱カグラ』
これかw 
発想がすごすぎるわw

メガGgeneメガGgene 2014/04/17 23:05 まだ生きてたのか!!
すごいの一言

イストイスト 2014/07/15 15:34 アツゥイ!

GgeneGgene 2014/07/17 08:49 お!気付いたか!
最近ちょこちょこ放送してるよな
スマホが放送開始するとお知らせしてくるわw
なんのゲームかわかんねーけどがんばって!

イストイスト 2014/07/17 10:13 アレ本当にGさんやったんか
すまんね、反応できなくて

GgeneGgene 2014/07/17 12:42 そんなの全然いいよ!
「ナギ!」って言いそうになったけど
他にも見てる人いるから、さすがに自重したわw
元気そうで何より!

GgeneGgene 2014/07/17 12:44 そんなの全然いいよ!
「ナギ!」って言いそうになったけど
他にも見てる人いるから、さすがに自重したわw
元気そうで何より!

GgeneGgene 2014/07/17 12:44 そんなの全然いいよ!
「ナギ!」って言いそうになったけど
他にも見てる人いるから、さすがに自重したわw
元気そうで何より!

イストイスト 2014/07/17 18:08 大事なことなので3回も書きました

まああれ老師なんだけどな

GgeneGgene 2014/07/18 09:40 まじかよw
今度また見に行くわ!