橘:「ねぇ 龍一くん」

緒方:「んんっ」

橘:「きのこの山派?たけのこの里派?」

緒方:「たけのこかな〜」

橘:「ふぅん」

緒方:「なんで?買ってくれるの?バレンタイン?わーい!」

橘:「とんだ勘違いだな」

緒方:「何?!」

橘:「じゃあ涼平くんはー?」

千葉:「オレきのこ」

橘:「ふぅん」

緒方:「なんでー?たけのこの方がおいしくない?」

千葉:「相変わらず頭ちんちくりんだなおまえ」

緒方:「何?!」

橘:「そーだ!そーだ!」

千葉:「まずな、きのこの山は普通に食べてもおいしいだろ?」

緒方:「うん」

千葉:「でな、これはオレ流の食べ方だから絶対誰にも教えるなよ」

緒方:「うん・・・!」

橘:「・・・!(どきどき)」

千葉:「まずな、きのこの山のチョコの部分だけを先に食べるんだよ」

緒方:「うん!」

千葉:「それからな、残ったビスケットの部分を食べるんだよ・・・!」

緒方:「・・・!・・・!」

千葉:「な? な! すげーだろ?」

緒方:「・・・!!!」

橘:「すごい!さすが涼平くんだよ!!!」

千葉:「だろ!」

橘:「うん!心底感激した!!!」

緒方:「そ・・・う・・・かな・・・!」

橘:「え?! 龍一くんきのこの山の魅力がわからないの?!」

千葉:「こうすれば2度美味しいじゃねぇかバカヤロウ」

緒方:「そうか・・・・・・」

千葉:「それにきのこと言えばDJ OZMAだ」

緒方:「あー 紅白の」

千葉:「ちょ、マジあれウケたんだけど(思い出し爆笑)」

緒方:「そうか あのきのこも含めておまえはきのこの山が好きなわけだな」

千葉:「(爆笑)」

緒方:「わかったわかった」

橘:「・・・!(震)」

緒方:「どうしたの慶太?」

橘:「DJ OZMAのきのこ?!」

緒方:「うん」

橘:「涼平くんのはあんな貧弱じゃない!!!!!!!!(震)」

緒方:「・・・・・・」

橘:「涼平くんに失礼だ!(震)」

緒方:「うん・・・そうだな・・・そうだな・・・」

千葉:「まぁな」

橘:「でしょ?!」

千葉:「まぁご想像にお任せしますって所だな」

橘:「涼平くんハレンチ(////)」

緒方:「ハレンチ(////)」

千葉:「ハレンチ(////)」







〈完〉