10/3 ≪どんなもんヤ!≫

はーい堂本光一でーす。
まずはランキングに関するお話から。
gooランキングが調査した携帯電話に内蔵してほしい機能ランキング。
3位 防犯ブザー
2位 車などの電子キー
そして1位が同時通訳機能
という結果になったそうですね〜。
どぉ〜時通訳は無理やろ。多分。車などの電子キーというのは、できそうですけどね。ねぇ? これは、できそうな気がします。
他には9位 プロジェクター
6位 体脂肪測定機能
5位 ETC
4位 質のいいスピーカー…
ぁー、どれもこれも、厳しそうですね。
ETCーなんかは、その契約したところ、からね、落としてくれたらそら楽かもしれませんけどね。
今なんか、さっき車ん中で、ニュースやってたけど、ゲームショウ? ん、もなんかそういうアプリ系のーあれがなんか今盛んらしいな。
世の中は廻っとりますなあ! ぅぅん。
はい、どんなもんヤ始めまーす。

 〜 タイトル・コール 〜

★なんでもこいやのふつおた美人!
えー…、埼玉県の、【みっつー】さん。「日本一やる気のないこの番組にも、」失礼や! 
(スタッフ:「失礼…はっはっはっはっ!(笑)」)
みっつー、埼玉県の【みっつー】、失礼だよ。そんなことないよ。めちゃめちゃやる気あるやん、なあ? 聞いてたらわかると思うけども。(スタッフ「はっはっは、それが?…(笑)」)
へえ。もう…もういいわ。やめよもう。(スタッフ笑:「もうやめ…」)ははははっはっ(笑)はい。みっつーさんねー。
「えー日本一やる気のないこの番組にも、たまには役立つ話…」
たまにはって! いっつも役立ってるやろー。
えー「以前堂本兄弟でおろし金の洗い方がわからないと光一くんは言っていました。えー剛君も水につけるのが面倒だと言っていました。そんな二人にアドバイス
ぇーおばに聞いた、方法ですが、卸す前に、アルミホイルを、敷くと、楽だと。アルミを針の先まで押し込めばちゃんとおろせるし、生姜などこぶりつきやすいものでも、えー洗わなくて済む」と。
これなかなか…流石やね、…っていう…。(スタッフ:「流石…(笑)」)
…うん。なるほどなるほどしょ、あの生姜ってあのほんとに間にこぉ〜〜付くんですよ。
でこ洗う時にね、スポンジでこうすったらスポンジおろしてまうし…手でこうがっ、も手でもうがっ!てやって、「もう痛いけど手でやるわ!」って感じにいっつもなるんですよ。
でアルミホイルを敷くことによってそうやってこびりつくーのを防いでくれるとゆう。
なーるーほーどー。おば凄い! うーん。たまには役立つ話。
【みっつー】、ね。(紙を叩く音)出だしはどうしようかと思いましたけども。この、メール。
ま内容としては、素晴らしい、アイデアを下さいましたね。
というわけで以上なんでもこいやのふつおた美人でした。

▲私はこれでドン引き。祭り! 前編!
えー女性からこんな男性を見てドン引きしたーというエピソードを送ってもらうコーナーのスペシャルです。
愛知県【あさみー】さん。
「友人のブログを読んでいたら『女子会しました^^v』という内容と可愛らしい写真が付いていたんですが、そのコメントに、『俺もその女子会参加したい』と本気で書いている男性にドン引き」
したいよね。(スタッフ:「したい…(笑)」)
ぁん。でも女子会やから男子禁制なわけやろ? 何すんの? 女子会って。謎やなあ。(台本ばっさばっさ)
まこの前あの、韓国とか行く前ですけど、韓国ーの公演に向けてのリハーサルした後にですね、えー振付のシーンと、あとーぉ、4Uの4人と、男子会しましたけども。正直おもろないもん。(スタッフ笑)はははっ(笑)
男だけでーあんな…いや、別に、おもろきゃ、いいってもんでもないしおもんないからどうって問題でもない。
や、ま、いい場ですよ、ああいうのはね、後輩と、そういった話す場というのは。い、いいけどぉ!
おもろいかおもろくないかゆうたらおもろないよ。(スタッフ笑)
ふふ(笑)。そりゃ女子居た方がおもろいやろ、や当然やと思うよ。だからこの「女子会しました」ということに対して俺もその「女子会参加したい」、それ、あの素直な、ぇぇ意見だと思います。
はい、宮城県【あんな】さん。
「朝早く、バスに乗った時ふと外を見たら開店前のパチンコ屋さんに並んでるおじさんの集団を見てドン引きしました」
んぇぇ、パチンコしたいねん! (スタッフ笑)したいんよパチンコをな? させたってー!
ぅーん。ギャンブルにはまり、すぎんのもどうかとは思いますけどさせたって〜!
えー福岡県の【わかな】さん。
「体操服のパンツを上げ過ぎて、尻の割れ目がくっきりのイケメン男子にドン引き。これが好きな人だとショック倍増」
あげたいんよ! ぅん。お腹冷えんねんきっと。でも、男子の体操選手なんかも白タイツにもケツぷりーんっ!なってるやんなあ?
ぁーん。ええやん、体操選手や!(スタッフ:「体操…(笑)」)彼は! ええやんイケメン男子なんやろ?
ええケツしてるなって拝ましてもらい! ね、手合わしとこ。
ぅん。というわけでドン引きエピソードと、って全然スペシャルちゃうやんこれー。はっ(笑)なぁ?
えードン引きエピソードと、前半で紹介する普通のおたよりお待ちしております。

 〜 メール・ハガキ宛先案内 〜

お知らせー。えーまあ以前からちょっと制作中ですよーと言ってましたKinKi Kidsのアルバムのリリースが、ぇーちゃんと決まりました!
えー、Aアルバムからφを挟んでJアルバムまで。Jまでね、えー来ましたけども今回はKinKi Kidsの頭文字”K”と、いうことでまあ我々にとっても、ちょっと力の入れたアルバムにしたいなあという話をね、ずっとしてきましたけども。
えーKinKi Kids12枚目のオリジナルアルバムということで、Kアルバム、えー発売日は11月9日と、なっておりますのでぜひ、チェックしていただきたいと、思っております。
じゃ歌! ここで歌なのでじゃあ、今ゆったアルバムからっ!…とゆぅーわけには全然まだ行かない状況なのでね。
ここはね、ぇー何故か! 『KinKiのやる気まんまんソング』を、聴いていただきましょうどうぞ。

 〜 曲 『KinKiのやる気まんまんソング』 〜

はい
☆お別れショートポエム
今日は千葉県の【つよとも】さんからのポエムです。
「昨日の夜ごはんの時、弟が『このごぼう固い』と言うと『筍でしょ』と母が言った。その日のごはんは大根だった」
どっちもちゃうやん。(スタッフ笑)おかん自分で作っておいて、もぉ〜、ぐだぐだやなあ。
ぁぁ〜。ごぼうでもないしー筍でもないしーぅー大根やないかと。ヾ(- -;)
しかも大根固いってけっっこぉ致命傷な料理ですけどね。ええー。
はいお相手は堂本光一でしたーばいばい。


以下感想

女子会に興味津々の光一さん。
謎って言われるほど大した話も女子はしてない気がしますが。
男子会はつまらないと仰られる光一さんですが、コンサートでのMCは言わば男子会みたいなもんですよね。だったら女性ダンサーさん呼んだらいいのに。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジャニファンの嫉妬の的になっちゃうからダメ? 私はでもちょっと見てみたいですね。

イケメン男子のケツがくっきり。「拝ましてもらえ!」と光一さん。
そーいえば私こないだMA町田君の舞台観に行ったんですけど、どうゆう展開でそうなったか前後はすっこ抜けてますが、町田君がぱんついっちょになるシーンがあったんですよ。
共演の人がちょっとぱんつ(←これは所謂ズボンの方)ずらして、「皆さ〜〜ん!! 見たいですかぁぁぁ〜〜〜!!!」
最前列の人は手を叩いて大喜び。えっいや別に見たくないわけではないけど…「みっ見たいでぇ〜〜っすっっっ!!!∩`・◇・)ハイッ!!」と堂々と挙手出来るほどの度胸もなく、「えっ、えっ?��(=゚ω゚=;)」と動揺しまくりんぐだったわけですが、そうか、こうゆうばやいは手を合わせて拝んどけばええのですね!
今度からそうしまっす。(○ `人´ ○) ナームナーム
ちなみにまーちんはぱんつ(←しつこいようですがズボンの方)を下ろした後、ちゃんと脱いだ上着で前を隠して退場されました。ご安心召され♪ヾ(´ー`)ノ

今日はこのぐらいであっさり終わろ!