ちょっと耳寄りな話

この写真は私の作品ではありません。
方々手を尽くしてクロコダイル(背中)を探しましたが、アンドレザーでは卸屋さんにもなくて何時入るか判らない状況でした。
そんな最中何気なく開いたレザーマニアさんでナント5万7千円のクロコが3万円であるではないか!!隣にはハギレが5千円で!!
ちょっと迷いましたがこれも何かの縁と早速購入の手続きをしました、ここまでは個人的な話です。

今日勤務中にマニアさんから電話があり、やはり背中を見つけるのは非常に困難であり予約を入れても何時になるか判らないとのこと。
しかしながら、発想を変えて倒産したかばん店の倉庫やリサイクル商店に行くとバッグなどが相当出回っていますよと。
これを買って作り変えれば結構安くで望みの品が手に入ります、相談してもらえば探しますけれどとのことでした。

今日の写真は、ばった物を買って倉庫に置いていた物で5千円で如何ですかということで躊躇することなく買うことにしましたよ、プロの技を盗めますしね・・ケド・バラスの勿体なくネ〜。
バッグとして買えば軽く4〜5万いきまっせ(^_^;)
オイラとしては現状を残してシガー&携帯ホルダーにリメイクしたらいけるのではないかと考えています。

そんな高いもん買えるかいと思う若い人達にもちょいと朗報を・・・

クロコは高すぎるけれどアクセに使いたいとの意見が多いので、近い内に東南アジア産のカイマン(体長30㌢ほど)を1000円前後で売るそうです。

どうです トライしてみては?