今年もよろしくお願いします

2年ぶりに我が家で正月を迎えました、早々と大掃除やお歳暮の手配などを片付けていましたがそれなりに世間とお付き合いしてレザーに取り掛かる暇はありませんでした。
前置きが長いですが今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。自宅にいる時間が限られていますのでブログアップも思うようには行きませんががんばっていきましょう。

ところでまたまた携帯を変えました、今回は紛失です バイクで高速道路走行中にバッグが風にあおられた弾みに落下した模様です。皮肉にももボーナス支給日の出来事でした。
私はデコ携帯は嫌いですし携帯電話自体も嫌なんです、あんなものに自分の自由時間を束縛されていることが嫌なんです・・が・・
そして潔癖症でもないのですが・・・携帯の本体表面に擦り傷が付いたり 自分の指紋や手の汗・脂分などが付くのって気になりませんか??
とりあえずレザークラフターたるもの何か張ってみんべ〜と色々あわせてみましたがエイのブルーを表面に張って、裏には白を張ってみました。
気に入らなくなったらまた別なものをはればいいかとお気軽です。
エイ革は今まで作ったもののはぎれです。
次はわにを張ってみましょうかね〜