隙間時間

二人目育て中。1ヶ月が過ぎたけど、隙間時間の活用がますます難しくなってる今日この頃。最近はAS3の勉強をこつこつとも言えないスピードでやってます。来年はFlashiphoneアプリ書くかな。Flash関連で買った本は3冊。

Adobe Flash CS4 詳細! ActionScript3.0入門ノート[完全改訂版] (Oshige introduction note)

Adobe Flash CS4 詳細! ActionScript3.0入門ノート[完全改訂版] (Oshige introduction note)

あとは池田先生のハイエクの本を読んだり、クックパッドの本を買ったけど奥さんが今読んでる。
ハイエク 知識社会の自由主義 (PHP新書)

ハイエク 知識社会の自由主義 (PHP新書)

あとはこんなの買った。
コミュニケーションをデザインするための本 (電通選書)

コミュニケーションをデザインするための本 (電通選書)

未だにSnow Leopardに入れ替えてない、買ってはあるんだけど。
仕事では年末までに一つ仕上げる必要があるんだけど未だにどういった最終形態にするか決まって無い。ちょっとまずい。
この前、仕事でジュンク堂に行ってお客さんを観察してみた。こういうのってやってみないと分からない事が結構あるので面白かった。
だらだらと現状報告でした。