Hatena::ブログ(Diary)

フィアット500大作戦!!

2011-05-13

奇跡!?

f:id:gianni-agnelli:20110513141253j:image
信じられないことだが、DMを一切寄こさず、自動車保険だけせしめていた、都内高級住宅街にある老舗イタリア車ディーラーから奇跡のDMが届いた。

これは、厚顔の東電会長が切腹自殺し、ストーカーで逮捕された内田裕也さんが東京都知事になるくらい、有り得ない出来事だ。

明日、ツインエアーを試乗しに行ってやろうじゃないか。
担当営業がどんな顔で応対するのか、ツインエアーの実力はどうか、相当楽しみになってきたわいw

D
こちらは御存じF1ドライバーのアロンソによる500ツインエアーのCM。
スポーティーな走りが強調されておるぞ。

むるきちむるきち 2011/05/13 19:13 試乗はしたのにDMも来なかった…(笑)
是非堪能されて下さいませ。
アレをぶん回したくなるのは良くわかりますよ。
環境と官能を両立した稀有なエンジンだと思います。

gianni-agnelligianni-agnelli 2011/05/13 20:24 >むるきち さん
試乗楽しみにしています。アロンソのCMから推測するに、フィアットは相当このエンジンに自信があるようですね。スポーティーなエコを待っていました。

Rosso@道楽者Rosso@道楽者 2011/05/13 20:56 >氏ねば… なんて、悪口が聞こえちゃったんでしょうか(苦笑)
私も日曜に試乗して来ようと思っております^^

“みん○○”では、並行モノのツインエアに乗られている方がいますね。
驚いたのはマフラー。 リアの所謂“タイコ”がコブのような小さなモノでした。

その辺もじっくり観察しましょう^^

gianni-agnelligianni-agnelli 2011/05/13 21:31 >Rosso@道楽者さん

氏ねば……という自分の願いが通じたようです(笑)。

>驚いたのはマフラー
リアサス同様に細かく観察しなきゃダメね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gianni-agnelli/20110513/1305263939