ついに入荷!CINELLI Macro Splash Cork バーテープ レッド ブラック

はい何とも早いタイミングで入荷しました!

やり取りでは最低でも3週間て言われてましたがまさかの1週間。素晴らしいスピードです。誠にありがとうございます!

触った感じでは今付けてるブランドより薄いです。うわさ通り扱いには注意が必要かもしれないです。ただ値段はほぼ6倍。。。今付けてるのが500円なので。。さすがイタリア製です。あと所々にチネリのロゴがあり、良い雰囲気を出してます。あと赤の割合が大きくこちらの方が似合うかもしれませんが今のところは使いたい気持ちを我慢して今着いてるやつがボロボロもしくはバーテープを変えなきゃいけないときのためにセーブします。

これが外国から来たと考えるとテンションあがります。一緒に乗れる日まで。。(笑)

土曜日はウルトラシフトにお世話になりそうです。。。詳しくはまた土曜日に書きます。。(^^)