プロジェクト第二段始動!

タイトルの通りまた変わります。
昨日ヘッドパーツのスぺーサーを青くしたのでバーテープをBikeribbon のブルーブラックに変更します。


これのブルーブラックで統一感を図ります。
次は前の記事でも書いたヘルメットです。KABUTO REGAS-2に決まりまして昨日実物を確認してきました。

色はレッドブラックです。
一応昨日行く途中に撮った写真です。プロジェクトが再来週に完了したらロードの写真卓さん載せますのでお楽しみに!

スぺーサーを付ける前の状態です。まだまだ完成形ではないです。とにかく早くバーテープを(笑)夏はテーマ”青いイナズマ”で行くのでバーテープを早くネットで注文しないと(笑)

完成形がたのしみです。先週はバタバタしててFUNNY BIKESに行けなくて昨日は二週間ぶりでした。鮎サイクリングで仲良くなったお客さんともお話で来て楽しかったです。(^^)来週は行けませんがまた再来週プロジェクトの件とウェアの件よろしくお願いします(^^)/

帰りも風が少なく快適でした。チューブラーはいいですよ〜。やっぱタイヤは大事だなと思う一日でした。