2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しさと100%

思いっきり生きる。それだけ。腹の底から。体の心から。悔しい。忘れない。一生懸命。かっこ悪い?俺は大好きだ。思いっきり。思いっきり。

希望を胸に、歩は着実に

人の胸の中には何かがある。誰にも打ち壊せないものがある。それは、希望だ。人生には2通りしかない。それは、必死に生きるか、必死に死ぬかだ。 希望を胸に、歩は着実に。手を大きく高く広げて叫ぶ。青く広がり突き抜ける空と海。 ショーシャンクの空に、…

譲れないもの、絶対に大切にしなきゃいけないものが人にはある

もっと負けず嫌いにならなきゃ。自分に負けないように。嘘つかないように。難しいこととか衝突とかを恐れずに。信念とか核とか芯とかが大事。 言い合うほど仲がよくなるように。気を使ってないように見えて実は使えてるように。 以上、ラブ・ジェネレーショ…

一つ一つの成功体験を積み重ねていこう

社員総会、部署別キックオフ、飲み会。ほんま最高やった。楽しかった。 今日の気持ちを忘れない。思いを持って仕事をし、成果を賞賛する。すごいと素直に尊敬できる人ばかり。一つでも、少しでも見習っていきたい。 誇れる仕事、語れる仕事、泣ける仕事。そ…

ランニング・ハイ

免許取れた。やった。写真も思ったよりよし。身分証明書が増えて嬉しい。 市役所に転出届を出した。すげー簡単にできて拍子抜け。なぜか手数料300円いらんくてラッキー。免許証の住所変更のための警察署への届出がめんどい。 体がなまっててウズウズしたし、…