Hatena::ブログ(Diary)

大怪獣まんだら このページをアンテナに追加 RSSフィード

ブログの情報

大怪獣まんだら

超獣紋太郎 何処へ行く

  • ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:191
  • 銀はてなダイアリー市民

ブログの詳細説明

おや? キーラーのヤツ、何してんだ。

何やってんだこいつ。なんだか一生懸命食べてるようだな。どうしたんだ。おい。おい!

しかしキーラーは、ただ黙って林檎を食べているだけです。

要らないよ、こんなものは! 何やってんだお前!

ウーがいくらがんがん叩いても、キーラーはただ食べているだけです。

ウーはだんだん腹が立ってきました。何故だか知らないけれど、ただただ腹が立って仕方ありません。

ええい! よせったら! まだ食ってやがる! えい! ……まだ食ってやがる!

いくら投げられても、いくら転がされても、キーラーはただ食べてるだけです。

どうだ、これでもか! これでもか、これでもか、これでもか!

転がしているうちに、ウーはだんだん悲しくなってきました。

何故でしょうか。お腹が空いていたからでしょうか。お母さんのことを思い出したのでしょうか。

ウーは林檎をかじりながら、ただ涙があふれて仕方がありませんでした。悲しいお話です。

プロフィール

gigan_yamazaki

一行紹介

“暴力系エンタメ”専門ライター

自己紹介

1984年生、“暴力系エンタメ”専門ライター。

怪獣映画&変身ヒーロー番組を中心に、TVドラマ、映画、アニメ、漫画、プラモデルと節操なくやらせてもらってます。

原稿執筆、各種書籍企画、テレビ・ラジオ・イベント出演などのご相談は gigan-yamazaki@i.softbank.jp まで。


プロフィールをもっと見る