gigi17の日常記録 このページをアンテナに追加

2011-02-19 fjord-2006さんの記事を見て

僕の周りでは勉強してる大学生はあまりいない。でも勉強しなければならないことは山ほどある。

とりあえずアマゾンで買った応用数学の本が、2回の前期の授業の参考書に指定されてたからそれを始めようかな。

あとテスト前に買ったまま本棚に入れてた「初めてのPerl」を読み始めた。


    

2011-02-14

春休みに入ったけどレポートが残ってます。

手書きで10枚、科学に関することならなんでもオッケーっていう自由度です笑

ただしネットの情報はだめ。

フェルマーの定理」を題材にして書いてるんだけど、やる夫で学ぶがなかなか使えるw

2011-02-13

| 11:41

一昨日から春休みです。

テスト終了ー、だめだめでした。

もっと専門科目がんばらんと・・・。

にも関わらず春休み入ってから英語ばっかやってますw

TOEFL 3800

| 11:52

Smart.fm上でこの単語帳ばっかやってます。

TOEFLテスト英単語3800(注Amazonに飛びます)

電車で読もうと思って買ったけど、主に利用はSmart.fm上になってるw

3月にサービス終了して、iKnowに変わって利用できなくなるのは本当に残念。

2011-01-14

| 14:36

テストまであと3週間あるけど、今週末にピアノ部の発表会やら大学の授業外で英語のプレゼンあったり・・・。

そろそろ始めますか!

2011-01-05 少しだけ模様替えしました

はてな

| 21:30

年が明けましたね。

今年はなるべくパソコンに触れている時間を短くして、本をたくさん読みたいと思います。

最近はてなインターンに行ってみたいなと思っています。しっかり腕を磨かないと。