カムロバウンス

gigosyoku2010-08-27

前日の続きwwww



自分は何ヲタかと聞かれたら
愛理ヲタでもさきヲタでもみなみヲタでもなく
Buono!ヲタ」が正しい表記かと思われますw


みなみちゃん現場を後にし向かうは渋谷eggman
CCレモンホールのすぐ前のライブハウスねw
渋谷eggmanはより子。やマイナーバンドで何度か足を運んでるけど
実に7年ぶり位ですかね?


今日はここで『カムロバウンス』の初ライブがあるので
勇んで行ってきました♪


…ん?そんなバンド知らない??
『カムロバウンス』は我が愛するBuono!のバックバンド
いや、もうBuono!の一因といっても過言じゃない「DOLCE」のバンマス

キーボードejiさん所属のロックバンドです


結成が去年の秋ごろ、アルバム作成をしており
ついに今日が初ライブということでDOLCEヲタとしては
行かなくてはということでカムロの出番ちょい前に到着♪


入ってすぐの入口にてDOLCEギターの潤ちゃん発見♪

ejiさんを応援しに来てくれたんだね♪
タバコ吸いながら前バンドのステージを眺める姿の
カッコいいことカッコいいことw
ライブ中だったので声をかけることは出来ずwww


前のバンドが終わり、カムロバウンスのセッティング中
ejiさん自身でセッティングする姿を見守る
いつも使っているRolandは今回は使用せず
この前手に入れたHAMMONDのオルガンを使用♪


キーボード付近最前でejiさんの演奏姿を堪能♪
1曲目は感性コミュニケーション
疾走感あふれるサウンド
ejiさんのキーボードがいいアクセントに響く
ドラムがとても自分としては聴きやすいリズムだったね


セットリストはあとはよく覚えてない
全部で6曲披露でアルバム未収録曲が多分1曲
4曲はスピード感あふれる曲で2曲はバラード


純粋に自分の好きなタイプのサウンドで楽しめました♪
盛り上がる曲ではマイクの位置を上げ
立ち上がり周りを煽るejiさん
静かな曲では演奏に酔うように弾いているejiさん


MCはボーカルのミウラさんがメインで運ぶんだけど
ちょこちょこejiさんがチャチャ入れている感じw


ステージは大体30分チョイってところだったかな
初ステージとしては非常にクオリティ高かったんではないかなと


カムロ終演後、片づけをするejiさん
メンバーも客席側に来て、来場した友人と話したり
CD販売所で手売りしたりしてました♪


俺もejiさんがいるところを見計らってCD購入し、
少しだけれどもejiさんと潤子さんとお話する機会ももらえました♪
ホントはBuono!の存続に対して聴きたかったけど
カムロ初ライブの余韻に浸ってるejiさんに失礼なので控えましたw


間近で見るejiさん可愛かったです♪
声も可愛いし…惚れそうですww


次は10/11浜松 10/22渋谷eggmanでライブらしい
10/22は仕事だけれども10/11は…旅行中予定なんだよなぁww
CDも結構聴きごたえあるので機会あったらまた足運びたいな♪

西上中Vacations

Buono!サウンドプロデューサーって誰だかご存知ですか?
つんくさんではありませんからww

http://nishikawasusumu.com/
Diamond Headの西川進さん
片岡大志さんや浦清英(ミスチルのキーボードとかやってる)と一緒に
サウンドプロデュースチームを作り
矢井田瞳のサポートギタリストをやっていた超大物
ヤイコよく行ってたから赤いキノコ頭で狂ったギタープレイが印象的
そしてejiさんが所属している会社の社長さんでもあります


西川さんはBuono!の「Last Forever」を作曲
編曲においては「conomichi」を除く全シングルをはじめとする
実に14曲という最多の編曲をやってもらっています


そんな西川さんと中村達也さん、上田健司(この二人は知らないw)
とのバンド「西上中Vacations」が今日のトリとして登場



マジかっこええぇぇぇぇ!!!!!



この人たちは…超超超一流のバンドマン
ボーカルなしで打ち合わせらしい打ち合わせもなし(らしいw)
純粋に自分たちのテクニックを魅せつける50分…
西川さんのギタープレイ相変わらず壊れてるわwwww
素人目で見てもベースとドラムの人もありえないくらい上手いんですけどww
日本一ドラマーの呼び声高いそうる透さんを見た以来の衝撃ww


アンコールは2分程度の超スピードロックを魅せつけて終了
もうね…あまりのスーパープレイに笑うしかなかったww



いや〜今日はみなみちゃんのショートカットを堪能して
大好きなDOLCEの二人とお話が出来て
西川さんのギタープレイを見れるという充実した一日でした♪