思うことがあったので

 お久しぶりです。二ヶ月ぶりの日記になってしまいました。なぜ今まで書いていなかったのかは、いろいろ思うことがあったからです。
まず、就職してしまったので、あまり迂闊なことを書けなくなったと思った点です。仕事漬けだったこともあり、書く内容で深いところは仕事のことになってしまいますし、プログラミングのことを書いて訴えられれば、自分が不利なことは間違いないかと。こんな初心者を個人を攻めることはないと思いますけどね。
いえ、会社でやっていることを書く気はありませんよ。(笑)

あと、違うところでいろいろやっていたので、プログラミングをしていなかったので書く記事がなかったという点です。今やっている旬のことがあれば書くのですが…


では、この雑記で書けることはなんだろうと思った時に、やり込みかなぁと思ったのです。
初心に返るときともいいますか、最近はゲームをやっていなかったのでプレイする活性剤にでもなればいいかなと思いました。
F誌WAVEDVDも久しぶりに買ってみましたが、やり込みに関しては内容が薄くなっていました。最近は動画投稿サイトで投稿できてしまいますから、載るか載らないかの雑誌投稿する必要性がないんですよね。F誌本誌に載れば話題性もあると思いますが、最近本誌でやりませんからね…


あまりやる時間がないのは変わらないので、どんなやり込みをやるかは未定です。もしかしたら格闘ゲームをやって、対戦しているかもしれません。(笑)
家庭用ゲームでも競争相手が多いと、やる時間が少ない分不完全燃焼で終わりそうな気もしますので、そこは考えどころです。



P.S
ZENOさん、ご一緒にお食事とかできなくて申し訳御座いませんでした…