マイ・ブース

H2ギャラリーのマイ・ブースがやっとこさ出来た。
前の前の日記に出てきた「小箱」が付いたよ。
http://d.hatena.ne.jp/gimbal/20120607#1271223787

その他、物置を覆っていたをカーテンをパネル扉にして掲示板に。
更にワークショップ・コーナーを新設した。
オープン以来ずっと思い描いていた形、
完璧ではないけれど、満足である。
社長にも誉めていただきました。
いいね!

先週の取り付け作業ではまたN氏に手伝ってもらった。
たまたま2階に茶を飲みに来たところをうまく引っかけたんだ。
いつもありがとね。


さて、小箱は付いたが中身はまだ無い。
俺は気が長い。
そう、これからこれから。
時間をかけて良い物作ろう。

最後に、今年中にと宣言していた作品集発刊は無期延期になりました。
甘んじて「なんちゃってオジサン」の称号をいただきます。
だがしかし、その内容はグレード・アッブするよ。
俺は気が長い。
今日から心機一転始めます。