チラシの裏2010/04/09 つぶやき回数:230

 05:01 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/08 つぶやき回数:206 → http://am6.jp/dv4fN6 #
 07:27 貴方が望むなら私なにをされてもいいわ~ #
 07:34 この雨の向こう側見ずして帰れるか~ #
 07:37 事務所なう #
 08:04 耳かきされてるなう。心の中で小躍りなう。 とツイートしたい。 #
 08:06 oreno bo-rupenn sirane? #
 08:06 @badgegoo 給料日だしね! #
 09:07 @kkrf556 本日二度目の、おはよう、子猫ちゃん♪ #
 09:11 雨なので夜の予定を変更しようかと思いながら雑務 #
 09:12 @kkrf556 夢見る前に朝だったですw 夢は大きくでっかく、昼間見て、シバキくものです。 #
 09:14 @y_you2 やめる気あるの?w #
 09:20 神戸の神出町の名前の由来が気になります #
 09:49 よし、決めた。若い衆が庭で焼き肉するとかいうてたけど、雨やし寒いし参加しないで帰ろう。髪を切りに行こう(予約とれたら)。そのあとのことはまたあとで考える。 #
 09:50 またスタバ? RT @badgegoo: おはよう仔猫ちゃん!コーヒーでも飲みに来ないか!シャキーンRT @kkrf556 伊勢海老が会社に届いたので…本日はその行方を追うことが最優先事項w #
 09:52 私用電話を会社の電話で掛けたいが、雨音とキータイプ音しかない今は辛いな。 #
 09:57 @opartshair ミルクだけでいいです! #
 09:57 事務をしない事務所は事務所と呼んだらダメだろ。もっと別の名称を考えるべき。あ、既に詰め所という言葉があるか。しかし、詰め所に組織の大物がいるというイメージはわかないね。 #
 09:58 そろそろ、別の組織の決算処理にとりかかるべきだが、金曜日なので嫌だ。とりあえず、ヘルプ要請を出して来週来てもらおう。 #
 09:59 誰かの気配を感じたら、 窓 + M こは覚えておいた方がいいよ! #
 10:01 @opartshair 間違えたw 砂糖は要らないって言いたかったですw #
 10:03 四国銀行、ゆうちょ、(店舗なし:住信SBI、SonyBank) RT @chizuru_akiha: 【募集】徳島銀行阿波銀行愛媛銀行以外で四国にあるオススメの銀行。当方高知在住。 #
 10:04 誰か来た。うんkいこうとしたのに! #
 10:24 ちと、外へいってきま。尻ふきの尻ふきなどです。スリッパはやめて、靴にしてみます。 #
 10:28 何故雨が強くなるw #
 10:38 捕まえてみな! RT @428bot: @ginoi2 どこにいく!?にがさない! #
 10:40 車の乗り降りで傘が邪魔だよね #
 10:46 ミニスカスーツを凝視なう! #
 10:57 いつの間に一夫多妻設定になってんの?w RT @kkrf556: おはよう、あ・な・たw 今日給料日じゃね? RT @badgegoo: おはよう仔猫ちゃん!コーヒーでも飲みに来ないか!シャキーン #
 11:13 今日の武器!
http://twitpic.com/1e6lor #
 11:14 3分かけずに終わらせる #
 11:16 まだ事務所近く。 #
 11:18 なう
http://twitpic.com/1e6mtf #
 11:21 車の曇りがのかん思うたらきり? #
 11:24 シバきにいくお仕事に行ってるのは秘密☆ RT @39do: はっΣ(゜□゜)私は何を!?ww RT @kkrf556: お湯ちゃん、めっ!! RT @39do: ぶって!!ww #
 11:27 なんだってー RT @kkrf556: 昨日からw RT @ginoi2: いつの間に一夫多妻設定になってんの?w RT @kkrf556: おはよう、あ・な・たw 今日給料日じゃね? #
 11:30 パンダ多くね? #
 11:32 @kkrf556 妄想しはじめるとダメだってばっちゃがいってたよ?w #
 11:35 @kkrf556 妄想族族長! #
 11:35 堺町なう #
 11:37 事務所をでて大分たつw #
 11:42 手が震えるなうw
http://twitpic.com/1e6s8q #
 11:45 なう
http://twitpic.com/1e6t1e #
 11:51 @Rudel34 盗撮してないセフセフ #
 12:01 昼じゃん #
 12:02 自首してきま。(TωT)/~~~
http://twitpic.com/1e6wxz #
 12:42 自首したけど、揉み消してもらって、事務所なう! #
 12:53 うん。妄想族・月下美人でBIRTHDAY暴走するので! RT @Rudel34: 道路使用許可申請? RT @ginoi2: 自首したけど、揉み消してもらって、事務所なう! #
 13:00 楽勝っす! RT @kkrf556: 許可下りた? RT @ginoi2: うん。妄想族・月下美人でBIRTHDAY暴走するので! RT @Rudel34: 道路使用許可申請? RT @ginoi2: 自首したけど、揉み消してもらって、事務所なう! #
 13:03 @kkrf556 加齢臭?w 線香の臭いと言われた自分が通りますよ… λ… #
 13:05 @kkrf556 よだれのせいやね!w #
 13:06 事務所に戻ると仕事が増えてるのなんで #
 13:09 (´;ω;`) RT @taisho77: 遊べないようにさwwRT @ginoi2 事務所に戻ると仕事が増えてるのなんで #
 13:10 絶対アイコンばれてる気がするんだ、俺w #
 13:21 @opartshair いや、会社の部下にw #
 13:22 ローションときいて(ry RT @pay_0704: 気になるあの子に…RT @taisho77: 誰で試すの?RT @pay_0704: ペペちゃう!!RT @taisho77: ペペの使い方は色々wwRT @Rudel34 なんに使うん? #
 13:23 自分で残るのじゃなかったら受付ないのが、俺のジャスティス! RT @Rudel34: 自分なんて金曜17:00に仕事回されたりするんだぜwww RT @ginoi2: (´;ω;`) RT @taisho77: 遊べないようにさww #
 13:23 古傷w RT @taisho77: 彼女に密告決定!RT @pay_0704: 気になるあの子に…RT @taisho77: 誰で試すの?RT @pay_0704: ペペちゃう!!RT @pay_0704: http://twitpic.com/1e78ud #
 13:25 @y_you2 どんだけお金が転がってるのさw #
 13:27 【お知らせ】若い衆の焼き肉パーティが中止になりました。ので、17:30にBossのもと部下の旦那さんとこへ予約をいれました。 #
 13:27 ( ̄ー ̄)ニヤリ RT @pay_0704: 試しみますか?w RT @ginoi2: ローションときいて(ry RT @pay_0704: 気になるあの子に…RT @taisho77: 誰で試すの?RT @pay_0704: ペペちゃう!! #
 13:28 @y_you2 個人用は帳簿つけてないんだw #
 13:43 @y_you2 申し訳ありません、家電の取り扱いがうちではありません(マジ話 #
 13:56 @pay_0704 性病? #
 13:57 @t_karasu YB?バイクは、ヤマハYBにしたの? #
 13:58 @t_karasu ぷにるたんは俺の嫁 #
 14:01 @pay_0704 性病はないわぁ~引くわぁ~ #
 14:03 @t_karasu YB−1 FOURならうちにあるけど、直す時とか部品がないとか良く言われるんだけど…w #
 14:05 なったことないよw 自己管理してこその、大人だよ!w RT @pay_0704: 痛いの?痒いの? RT @ginoi2: @pay_0704 性病はないわぁ~引くわぁ~ #
 14:08 ネタですw RT @REALKIDSYUUKI: いつもすごいですね!!RT @ginoi2: 今日の武器! http://twitpic.com/1e6lor #
 14:11 |ー ̄)みてるよ: "自転車やクルマでiPhoneをナビに--フォーカル、iPhone専用アダプタを発売 :ニュース - CNET Japan" http://bit.ly/a5aSLd #
 14:11 |ー ̄)みてるよ: "ナタリー - 平原綾香、ニューシングルで今度はあの名曲リメイク" http://bit.ly/c86NT6 #
 14:16 ちょっと保健所いってくる! RT @Rudel34: 自覚症状がない場合も… RT @ginoi2: なったことないよw 自己管理してこその、大人だよ!w RT @pay_0704: 痛いの?痒いの? RT @ginoi2: @pay_0704 性病はないわぁ~引くわぁ~ #
 14:25 トイレの跳ね返りとかね! RT @kiriharakazuya: 性的な事しなくても掛かったりしますからね>性病 RT @Rudel34: 匿名でできるからね: 自覚症状がない場合も… @ginoi2: なったことないよw 自己管理してこその、大人だよ!w #
 14:27 おちおち、ぽかぽか温泉にもいけなくなるじゃないか! RT @y_you2: 昔、大衆浴場でインキンになりました。毛じらみ移った友達もいた RT @ginoi2: トイレの跳ね返りとかね! RT @kiriharakazuya: 性的な事しなくても掛かったりしますからね>性病 #
 14:31 @y_you2 イメージダウンになるので、だまっときますw #
 14:49 船を見に来たんでしょw RT @39do: 天気がいいので海を見にきました( ^o^) http://twitpic.com/1e7w5o #
 14:50 そうなの?昔なじみの店からのりかえるかなw RT @t_karasu: 朝倉モータースなら大抵あるよwww RT @ginoi2 @t_karasu YB−1 FOURならうちにあるけど、直す時とか部品がないとか良く言われるんだけど…w #
 14:52 笑群なうしてねw RT @masaozaki: 今度はゆっくりとw。今大阪へ移動中です。RT @k_a_t_o_h: @masaozaki 「笑群」さんのご訪問、驚きました!本当に来てくださったのだと思うと、そのやり取りを目にしておりました自分も何故か本当に心から嬉しくなってしま #
 14:53 なんですとぉー 写メよろ RT @39do: 潮風食堂なう(^皿^) #
 14:58 @39do いや、IDついてないから、偽物かもしれんぞw #
 15:22 ありすぎて泣いた(´;ω;`) RT @ayamst: あるあるある RT: @rurero: 「今度遊びに行こうよ!」←遊びに行かない #
 15:23 あ、そろそろ援軍要請のメール書いとかないとなぁ。あまりにも早すぎると今日来られても困るしねw 土日と誰が世話すんのよ。という話になるからね。 #
 15:29 あら、いつの間にw ginoi2 は、 43都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り4エリアです。 #
 15:32 今夜もずっとこの雨なら出かけるのが億劫だな! #
 15:35 デート? RT @badgegoo: 行くの?RT @ginoi2 今夜もずっとこの雨なら出かけるのが億劫だな! #
 15:37 YGでてるらしいな。高知で見掛けないけどw #
 15:40 どうしようかなぁ、と。父ちゃん行くとかいうてたしねw RT @badgegoo: 人のデート興味ナイw笑群!RT @ginoi2 デート? RT @badgegoo: 行くの?RT @ginoi2 今夜もずっとこの雨なら出かけるのが億劫だな! #
 15:43 @39do お湯ねぇは明日笑群いくんだっけ?今日DVD持って行っても意味ないんだっけ? #
 15:54 @pay_0704 なんで? #
 15:56 土居照明班長が「性犯罪などの被害にあうリスクを減らすために人通りの少ない道を歩いたり音楽を聴いたりしながら歩く『ながら歩き』を避けてほしい」と呼びかけました "女性の身を守る防犯講演 - NHK高知県のニュース" http://bit.ly/al8iWX #
 15:57 @pay_0704 ちょうど今高新のウェブサイトに載ってましたぁ #
 15:58 @39do 解らん。雨と気分しだい?w お湯タクあれば変わるかもw #
 15:59 2251記事ほど未読 #
 15:59 @pay_0704 ありがとw #
 16:04 白馬に乗ったお姫様の首筋をそっと舐め上げて、噛みつくお仕事したい。 #
 16:04 ごちです^^ RT @badgegoo: 右のポケットに50万入ってると思うので、それも持って来てねwRT @opartshair @badgegoo あ!!すみません。手アカつけて持って行きますw #
 16:05 まだ食べるの?w RT @39do: 海に行ったので今度は山にきました(^o^)v http://twitpic.com/1e88ju #
 16:14 @39do 帰りなしかw しかも早い。まだ家に帰ってないわw #
 16:19 ちょうどおやつタイムだというのに… RT @39do: 黒糖ロールなう(^o^) 苺と黒糖ってあうがやね?♪ http://twitpic.com/1e8a6b #
 16:29 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):“20代の女が、電車で男の下半身触って逮捕”、女と見られていたのは実は男と判明。女装して戸籍も女性名に変更: 結局、痴漢なのか痴女なのかどっち http://bit.ly/9ooVwf #
 16:29 [はてブ] 大阪は独立国だった?綾瀬ら謎に挑む - ネタりか: なにこのおもしろ設定 http://bit.ly/bfSsTr #
 16:30 え?呼んだ? RT @pay_0704: 廃棄物処理班!?wwRT @39do: ペをキャッチ_(._.)=3wwRT @badgegoo: ( -.-)。ペッRT @39do @badgegoo 明日朝早いので行けません(T_T)想像タッチしときますww #
 16:32 さぁ、金曜日なので、給湯室のシンクをピカピカにしよう。これをしないと一週間が終わった気がしないw 主任のお仕事にしようかしらw #
 16:54 うんkして帰らないと、髪切ってる途中でうんkになりそw #
 16:57 若頭の娘っ子にトイレ取られたなうw #
 16:59 さ、うんkして髪きりにいってきま #
 17:07 かぎがないけん #
 17:15 車のなかにあったw #
 17:17 キーロックしなくてよかった #
 17:19 そりゃ大変ですね RT @39do: 大変!!橋がボッキリ折れてる(>_<) http://twitpic.com/1e8hfr #
 17:21 予約した時間に間に合わないな #
 17:28 なんだかんだで調度か #
 17:28 スリックなう #
 17:29 イマココ L:高知県高知市杉井流11−8 #
 17:34 @taisho77 イケメンになります #
 17:37 マジ? RT @taisho77: 髪の毛切っても顔は変わりませんwwRT @ginoi2: @taisho77 イケメンになります #
 18:27 すっきりなう #
 18:42 金曜の夜から週明けまでTLが静かになるのはリア充が多いから #
 18:58 冷蔵庫が空なので、キムチ炒飯なう。さて、これくたら、どうしようかな。 #
 18:59 遊びにいくか?! RT @bivattchee: おぉ~。暇になってしまったー! #
 19:01 今日もテレビがおもろないな! #
 19:02 先得なので、一ヶ月後くらいになるけどw RT @bivattchee: よしゃっ!!とりま空席確認なっ!!www RT @ginoi2: 遊びにいくか?! RT @bivattchee: おぉ~。暇になってしまったー! #
 19:04 さらに、こっちは雨なんだぜ☆ RT @bivattchee: そうなんだよなー。だから出掛けとうなる。 RT @ginoi2: 今日もテレビがおもろないな! #
 19:06 お、おうw しかし、期待されると裏切りたくなるのが俺のジャスティス!! RT @bivattchee: あー。しかし、出掛ける!!それがぎんちゃんのジャスティス!! #
 19:08 ん?高速またなんかやるの? #
 19:10 雪見だいふくなう
http://twitpic.com/1e913r #
 19:11 @pay_0704 野菜ジュースです。トマトだけじゃ無理w #
 19:13 嫌いじゃないよ。食べられるもの。トマトジュースが旨いとは思わないだけw RT @pay_0704: トマトが嫌いと…_〆(。。)メモメモRT @ginoi2: @pay_0704 野菜ジュースです。トマトだけじゃ無理w #
 19:15 それは臭いを消したいの?香りたいの?w RT @bivattchee: ファブリーズとダウニーがコラボした商品って本当に正規の商品なのか?1250円とか書いてたんだが。欲しいw #
 19:16 言い訳じゃない、意見だ!w RT @pay_0704: 言い訳と…_〆(。。)メモメモ wwRT @ginoi2: 嫌いじゃないよ。食べられるもの。トマトジュースが旨いとは思わないだけw RT @pay_0704: トマトが嫌いと…_〆(。。)メモメモ #
 19:19 いるいるw RT @suzushi211: とか打ってたら話しかけられるしー「通販でメス買うた」とか言われるしー対応に困るっつーかお前まだ刃物収集癖直ってねーのかよ #
 19:20 今日も置いてけぼりか… RT @bivattchee: 昨日でタイトーは11時半には閉まると判明。今から行こかな。 #
 19:23 うーん、寂しい。いろんな意味で。 #
 19:30 雨の夜とか、曇りの夜とか晴れの夜とか人肌が恋しくなるよな! #
 19:34 マジ? RT @taisho77: それ!一般的に、毎日と言います( ̄ー ̄)RT @ginoi2 雨の夜とか、曇りの夜とか晴れの夜とか人肌が恋しくなるよな! #
 19:36 またまたw RT @taisho77: マジwwRT @ginoi2 マジ? RT @taisho77: それ!一般的に、毎日と言います( ̄ー ̄)RT @ginoi2 雨の夜とか、曇りの夜とか晴れの夜とか人肌が恋しくなるよな! #
 19:43 本田真吾先生は今度はパニック漫画か。 #
 20:08 月刊少年チャンピオン読了なう。さて、どないしよ?とりあえず、バスの時間を確認す #
 20:10 そこまで長引く会議って無駄なのか、白熱しているのかのどっちかだねw RT @hideto3he: まだ会議終わらない┐(´д`)┌ #
 20:16 ロリコンと…φ(`д´)メモメモ... RT @pay_0704: 姪っ子頂戴wRT @39do: ヤクルト飲んでプハア!ってしてるめいっこかわいい(´▽`) #
 20:18 言い訳と…φ(`д´)メモメモ... RT @pay_0704: 言うだけタダだもん!wwRT @ginoi2: ロリコンと…φ(`д´)メモメモ... RT @pay_0704: 姪っ子頂戴wRT @39do: ヤクルト飲んでプハア!ってしてるめいっこかわいい(´▽`) #
 20:20 女の子のいるお店にお酒を飲みに行こうかと思うのですが、いいところある? #
 20:20 ぼっちで寂しすぎて凹んでます… RT @y_you2: 先日ホイール擦って凹んでます。。。RT @taisho77 凹んで無い奴からしっかり取ります( ̄ー ̄)キッパリwwRT @y_you2 @taisho77 ゴチ! #
 20:22 ロリコンを認めたと…φ(`д´)メモメモ... RT @pay_0704: なんとでも言えばいいさ( ̄ー ̄)RT @ginoi2: 言い訳と…φ(`д´)メモメモ... RT @pay_0704: 言うだけタダだもん!wwRT @ginoi2: ロリコンと…φ(`д´)メモメモ #
 20:22 @y_you2 ググったら南国だったんだけど… #
 20:23 こないだの胸チラの店?w #
 20:23 @pay_0704 そういうところはねぇ、普通なんだよw #
 20:25 とりあえず、バスの時間が過ぎたw 次は21時までないw 雨止んだのなら自転車もありだな #
 20:26 @jungle_m あれ面白いよね! #
 20:26 @bi_103 風営法的に無理なんじゃないですかねw #
 20:26 @pay_0704 いろいろ持ってるのねw #
 20:27 オフコース! RT @pay_0704: アブノーマルがよろしいと…_〆(。。)メモメモRT @ginoi2: @pay_0704 そういうところはねぇ、普通なんだよw #
 20:27 @39do 栄田?それ高知駅前のところじゃんw #
 20:28 追手筋の?予算いくら? RT @bamboo4253: ラ・ボーン(^O^) RT @ginoi2: 女の子のいるお店にお酒を飲みに行こうかと思うのですが、いいところある? #
 20:29 @bi_103 あれば即行きますw #
 20:29 ロリコン確定と…φ(`д´)メモメモ... 大佐!ここに犯罪者が!! RT @pay_0704: ロリコンも許せー!w #
 20:30 @39do 栄町て? #
 20:32 【メモ】 RT @bamboo4253: 普通に90分飲みホの5000円、交渉して4500円かな RT @ginoi2: 追手筋の?予算いくら? RT @bamboo4253: ラ・ボーン(^O^) #
 20:33 90分オナホ4500なら安いと思ったのは秘密w #
 20:33 @39do そこは俺のテリトリーちゃうw #
 20:35 そういや、最近あのBarへ行ってないなぁ。数年前に二回くらいしか行ってないけどw #
 20:35 @taisho77 父ちゃんまだ来てないの?w #
 20:35 自分どっちも行けそうな気がするのは秘密☆ RT @hittomin77: ぎんちゃん本当の事言うたり…SMしたいとっwRT @pay_0704 ロリコンも許せー!w RT http://tl.gd/q0l38 #
 20:36 @taisho77 寝てんじゃね?w #
 20:37 @39do 大丈夫、ビッグウェーブにそなえて、禁欲しちょくき!w #
 20:37 @badgegoo 堺町のほうに… #
 20:38 人がいない街なら苛々せずに歩けるから好きw #
 20:38 @oaks313 おつかれさまです! #
 20:38 ふふふ^^ RT @badgegoo: 本当に?RT @ginoi2 @badgegoo 堺町のほうに… #
 20:40 アイツはマジで俺をおいてダーツに行ったに違いない! #
 20:41 押っ立てて寝転がってるだけでいいらしいよ? RT @39do: しー(ノ.-)言わせちょっちゃろうww RT @pay_0704: 出来るの?w RT @ginoi2: @39do 大丈夫、ビッグウェーブにそなえて、禁欲しちょくき!w #
 20:42 @39do 履歴書でも書いとけw #
 20:45 むしり取られたら、その後困るんですけど…w RT @39do: むしりとって勝手にやりますき(´▽`)ww #
 20:45 ぼやなうw #
 20:47 堺町一緒にいく?w RT @bivattchee: ああ。まだ家におるでw RT @ginoi2: アイツはマジで俺をおいてダーツに行ったに違いない! #
 20:47 @39do あーよく解るそれw #
 20:47 くっつくのかw RT @39do: 乾いたらくっつくよww RT @ginoi2: むしり取られたら、その後困るんですけど…w RT @39do: むしりとって勝手にやりますき(´▽`)ww #
 20:49 煙いと思ったら灰皿がくすぶってましたw #
 20:50 は?w RT @bivattchee: 堺町wいくいく☆ゴチしてくれるんだよな?♪ RT @ginoi2: 堺町一緒にいく?w RT @bivattchee: ああ。まだ家におるでw RT @ginoi2: アイツはマジで俺をおいてダーツに行ったに違いない! #
 20:54 おっぱいパブなのに、貧乳しかいない件 #
 20:54 恋バナw RT @bivattchee: しかたない、人選は先にさせたげるから☆ってなにバナwww RT @ginoi2: は?w RT @bivattchee: 堺町wいくいく☆ゴチしてくれるんだよな?♪ #
 20:55 (゜Д゜)ノ ァィ RT @badgegoo: 誰がいます?RT @taisho77 何をしちゅうが?まちゅうでwwRT @badgegoo 生きてたwRT @taisho77 生きてたかwwRT @badgegoo @ginoi2 笑群に行くの? #
 20:56 給料日だったので、通帳の残高を公開します! #
 20:57 なう
http://twitpic.com/1e9kwk #
 20:58 @39do いや、いつもなんだw #
 20:58 大丈夫、おっぱいフェチではないので。ただ、おっぱいパブはおっぱいでしょ?w RT @pay_0704: 巨乳だけが乳ではない!!wRT @ginoi2: おっぱいパブなのに、貧乳しかいない件 #
 20:59 堅さが入ってないで!w RT @bivattchee: おっぱいは、大きさ<形<感度!!これ絶対なっ!! RT @ginoi2: おっぱいパブなのに、貧乳しかいない件 #
 21:00 @yacco88 おつ~ #
 21:01 ちゃうねんw 0 が多すぎて省略されてんw RT @ginoi2: なう
http://twitpic.com/1e9kwk #
 21:01 @badgegoo おっぱいパブによってから合流しますw #
 21:02 スーツクラスタの俺が通りますよλ.. RT @bivattchee: www 最近スクミズとブルマにガッツポーズした自分がいました☆ RT @pay_0704: こら!話を蒸し返すな!!wRT @bivattchee: よっ(^O^)/ロリロリコンコン♪ #
 21:04 なんですとぉー おっぱいパブによってから(ry RT @oaks313: 笑群なーーーう!#syogun #
 21:04 @yacco88 向かってるらしいよ。自分もおっぱいパブに寄ってから行きますw #
 21:36 おっぱいパブなう!
http://twitpic.com/1e9svu #
 21:41 これが噂の堺町ネオンか…
http://twitpic.com/1e9tzf #
 21:46 あおいちゃん… #
 21:53 @y_you2 おつかれさま~ #
 21:54 笑群なう #syogun #
 21:57 @bivattchee どいたが? #
 22:03 @39do んじゃ、俺が合コン行くわ #
 22:11 @39do 愛媛とおいわ~w #
 22:14 @39do やっぱり俺が合コンに行くよ!愛媛が合コンやないろ? #
 22:28 @jungle_m そうやよね!心理描写も好き #
 23:03 @39do どいたの? #
 23:06 合流なう RT @mktnet: 笑群なう! #
 23:11 だってあんっあんっやもんw RT @39do: 47都道府県別男子攻略法があんまりやきwwRT @ginoi2: @39do どいたの? #
 23:47 @bivattchee 気をつけてね #
 23:52 これはなぁに?
http://twitpic.com/1eapb8 #
 23:55 カモシカ5杯目はいりま〜す! #syogun #
 00:38 カモシカなう #syogun
http://twitpic.com/1eb0qo #
 00:53 @39do 泊まれよ #
 00:57 @39do よっしゃ!w #
 01:07 @39do しらんけどw #
 01:16 @39do 行ったことないもん! #
 01:21 @39do 9千ばぁやね #
 01:30 @39do 割り勘やねw #
 01:31 目の前で酔っ払いできたなうw #
 01:35 酔うとねw RT @oaks313: ま、どうでもええわ。 #
 01:38 @mktnet おつかれさま~ また夫婦で!w #
 01:39 @39do 任せろ!w #
 01:40 @39do おつ~ 明日は俺の横で寝るがやろ?w #
 01:42 ま、どうでもいいわ で盛り上がってるなう #syogun #
 01:53 @hiromm オヤスミ #
 01:58 笑群終わるよ~ #
 02:19 笑群まだ開いてるだと…? #
 02:25 今日3本目電池 #
 02:44 あおいちゃん待ってるよ! #
 02:47 2名寝てる? #
 02:48 それはw RT @bellriver: 夫婦の営みかと期待したのにwww RT @hittomin77: モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/hittomin77/movie/101194 #
 02:49 ホントに笑群閉店ですよ #