チラシの裏2010/06/14 つぶやき回数:49

 06:51 むくり #
 06:52 お腹痛くて目覚めた #
 07:08 . @bamboo4253 @pupipupilove 篭るほどじゃないので大丈夫。さて二度寝します! #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/13 つぶやき回数:25 → http://am6.jp/bUlk6X #
 09:12 むくり2 #
 09:15 @yacco88 おっは~ #
 09:29 @y_you2 (゜▽゜)使ってる… #
 09:30 早く春にならないかなぁ #
 09:32 アイスコーヒーが旨い季節やねぇ… #
 10:04 蒸してるなぁ #
 10:13 余裕の立ち読みなう #
 10:14 @Elvis_Costello 有給休暇使ってお家の未処理タスク消化します! #
 10:24 ナルト泣ける #
 11:56 @y_you2 良いものを使って比較したことないですし、消耗品感覚ですぐ買い替えるくらい…脆い…w #
 12:32 つ【すっとこどっこい】 RT @bibi100518: よさこい、息子が「ここがえい!」と選んだチームは始めて見るよなチーム(^_^;)完全アウェーな感じ、、もっと知っちゅう人がおるとこで踊りたかったorz #
 12:33 さて外でのタスク消化した後は一気に入力作業終わらせるかぁ #
 13:58 2時か…今日中に終わらないかも… #
 14:19 また同期がむちゃくちゃだ。同期する相手のマシンの電源入っていなかったらエラーが起きるのか? #
 14:31 もっさりしててムカつく。これはPCの性能が悪いせいのはず… #
 14:40 [音] 後藤邑子 - ハレ晴レユカイ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 15:00 [音] 野狐禅 - 風 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 15:21 [音] Fayray - SPOTLIGHT 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 15:22 [起] 2010年06月14日 起床時刻:09時12分: #
 15:43 [音] 徳永英明 - シルエットロマンス 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 15:49 楽天銀行になってからログインしてないなぁということで帳簿書くためにもログインしようとしたら、同時にログインできませんと…俺ログインしてないわけですが…あれ…? #
 16:03 [音] 野狐禅 - 秋月 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:23 [音] RADWIMPS - ささくれ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:42 はい! RT @bunta103432: いいですなぁ(´∀`) RT @ginoi2: [音] 野狐禅 - 秋月 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:45 [音] THE STREET BEATS - SPIRIT OF COMBAT 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:30 キリの良いところで移動 #
 21:44 自転車パンクしたかも(┰_┰) #
 22:19 うし、風呂って残りを終わらせる! #
 22:22 家が暑いことを再確認… #
 22:50 え?もう23時なん? #
 22:52 クマ…解りやすい… #
 22:53 ドンドンすな! #
 22:53 あれ?1000ツイートくらいに減っとる #
 22:54 同じく! RT @noppo4: 23時になったら本気出す。 #
 23:01 iPod同期するか… #
 23:03 @nagi_m__m 一瞬プーさんじゃなかった?? #
 23:04 ってことで自室なう #
 23:08 いかん…作業片付けたいのに、眠気が… #
 23:11 @yoshii_1008 今寝たら負けだw #
 23:16 でかい蜘蛛がでたらしいけど、あれってゴキブリを補食してくれるから退治しないほうがいいんだよね?キモいけど。 #
 23:23 @yoshii_1008 これから作業をするの~。なのに寝ちゃ意味がないじゃない。 #
 23:27 http://bit.ly/bPCgf3 RT @nagi_m__m: 【急募】なめ猫の画像! RT @oaks313: いえ、私もつい、猫といわれて、なめんなよと・・・RT @Elvis_Costello: 反省してますwRT @oaks313: ああ。。。微妙にキモイTL #
 23:33 @nagi_m__m 家のトイレに貼ってあるよこれw #
 23:50 明日は仕事だ。明日は少なくとも午前中は仕事をしないとな…んで、水曜日の準備して、未読消化しよう #
 00:16 うし、寝落ち準備もしとくか… #