gin method このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-08-06 このエントリーを含むブックマーク

orzorzorz

バイト先にサッカー部の子が入ってきました。

このクラブチームのOBらしいです。

明らかに俺より上手いなー当たり前だけど。

^^^^ 2008/05/05 07:13 生きてる?

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/15 09:23
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/wj1Iw0R/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/23 05:39
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/WF9xnM2/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/08 22:23
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://c5CmQJd.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 03:19
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/jNqKAvK/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 03:54
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/0nxnTzd/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/09 03:17
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Lwkc6yM/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 01:56
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/f145KHa/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/22 20:28
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/nrJCcoi/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/27 01:49
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/rQpM1Yo/

2006-07-13 このエントリーを含むブックマーク

期末考査終了。

さて、夏休みももうすぐですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はPC離れが続いてます。近況報告としては


・テストは数靴学年一位っぽいです

・肘を脱臼した(だいたい完治)

・うちの学校の一年生が(ry

campocampo 2006/07/14 00:38 暑いですね…

gin7gin7 2006/07/15 00:27 もう溶けそう

2006-05-25

[] を含むブックマーク

中間テストが始まったので一息つけてます。


[一日目]

英供化学現社

[二日目]

物理・世界史・現文

[三日目]

倫理・古典・数

[四日目]

地理・数B・英W


・・・・・・どっから手をつけていいやらorz

[] を含むブックマーク

終わったねorz

real(g)real(g) 2006/05/28 09:48 終わっちゃったね。
映画のシブタクの配役に期待しています。

2006-05-11

[]近況報告 近況報告を含むブックマーク

・新クラスはO君と同じ。小学生のとき塾で友達だった子も一人。

FF5周完了。

・勉強しばらくやってないせいか勘が鈍ってきた気がする。

・1年生は内部4人と外部7人入部。

・今年のインターハイは我が大阪開催。

・バンドは勉強で3人抜けてにっちもさっちも・・。

hell_menhell_men 2006/05/13 18:19 来月発売のMONSTERはチェック済みですか?

gin7gin7 2006/05/26 00:06 of course

2006-03-30

[] を含むブックマーク

FF終了。微妙に遅いかしら。

ポーション飲みながらFFは結構辛いと思う。

さて、これから何しようかしら